2010年12月26日

クリスマスだったけど

クリスマスだったけど

24日は石狩鍋
25日はお雑煮食べちゃいました。

クリスマスケーキもプレゼントもなし。



だって
天気悪くて、買い物に行く気力なかったんだもん。

それに
すでにクリスマスケーキは二つも食べてるんだよね〜


一週間前くらいに食べた、欅のチーズケーキと
その二日後くらいに食べた、菊池さんのチーズケーキ。




写真はどっちのだかわからなくなったけど

今年は、なんだかチーズケーキがブームみたいな酒屋ファミリーです。


あと
欅さんの
魚のパイ包み焼き




ピザ


どれも美味しかったよ〜


さて
ケーキの食べ納めは
どこのケーキにしましょう。
(なんて、元旦からまたケーキ食べるんだけどね)



Posted by 酒やの嫁 at 00:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ケーキ、私もいっぱい食べます~
家族が付き合いで・・4個(クリスマスケーキ)買わされていたよ~
なので、今日もこれから~
 (=^ー^=) 
欅の魚包みパイ、食べっで♪~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年12月26日 06:56
初コメです。

えびちゃんのとこから、たまに拝見はさせて頂いておりました。

正月前にお雑煮までいきましたか~正月はさて何を食べるんだろ~?

庵ってそこにできたんだあ~ 
さすが、んだ!ブロガ-情報は早くて
いいですね。

これからもよろしく。
Posted by タツママタツママ at 2010年12月26日 07:36
早々とケーキ、食べてたんだの~

魚のパイ包み焼き、美味しそうだ~
ケーキの食べ納め・・どこがいい?
Posted by える☆ at 2010年12月26日 11:01
なんとも景気(ケーキ)の良い話!

娘は・今日弁当代わりに「ケーキ」を持ってバイトに行きました(笑)

お互い食べすぎには注意ですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年12月26日 16:56
えびちゃん
うちも付き合いがあるので、ケーキもお節も複数だよf^_^;
パイ包み焼きおいしけよ〜


タツママさん
買い物行くのが面倒で、ありもので作ったらお雑煮になっちゃいましたf^_^;
庵さん、おいしけよ〜




える☆さん
早々と食べちゃったので、クリスマス当日は食べないでしまいました
食べ納めは、三川ジャスコのスイートオーブンになりました。


楽天親父さん
お弁当にケーキ
無理だ〜
ご飯がわりに甘い物は許せない
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月31日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。