2010年12月11日

マジ?(@_@)

晩げのご飯ざめをしていて
卵を割ったら








三つ割って
三つとも双子


凄くね?




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:24│Comments(17)その他日記
この記事へのコメント
すご〜〜〜〜〜い
なんかめでたいの。

そんでどんな料理作ったな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月11日 20:43
驚…驚…
嫁ちゃん。
双子か三つ子できるんじゃ。
宝くじ買ってみ。
Posted by あね at 2010年12月11日 20:57
↑ 当たってもダーリンには内緒で。
Posted by あね at 2010年12月11日 21:00
ほえ~~。
嫁ちゃん、すごい~。
えっ?普通の卵?
いいな~~。
最近、って、言うか、
全然当たりというものがないわ~。
Posted by ミント at 2010年12月11日 21:14
三つも続くなんて。うれしくなる♪
いいことあるかも♪
何作ったのかな。
Posted by アド at 2010年12月11日 21:24
え~~、珍しい~~!

なんかいいことあるよ!きっと!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 21:26
これはスゲー!!

双子卵に出会うなんてそんなにないのに〜
うらやましぞ〜( ´艸`)
Posted by ミカッチ at 2010年12月11日 21:41
すごい

3個も双子ちゃんだなんて


こういう時、カロリーは6個分になるのかな(笑)
ふと思っちゃった
Posted by まめたん at 2010年12月11日 21:50
この偶然なんかいいことの前ぶれだといいね〜

あたしの気もプラス!(ー人-)
Posted by はあと♪ at 2010年12月11日 22:18
すご~いなんか予知してるんじゃない?
(゜∇゜)
やっぱ宝くじ?

買っちゃえ買っちゃえ~
Posted by はるる at 2010年12月11日 22:35
3つ共ってのがすごいね~
何かの予兆だね! やっぱり宝くじに 1票!!
Posted by MAROO at 2010年12月11日 23:03
すご(@_@;)・・・。
このごろふたごちゃんってないよね・・・。
私も宝くじに1票♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月11日 23:54
宝くじ買うべ
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ダンナッチ at 2010年12月12日 00:28
混ぜんなもってねよのー。(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年12月12日 13:26
仏壇屋のおばちゃん♪
なんかいいことあるといいなぁ〜
ピンチの時用の牛丼の具に、キノコと玉葱たっぷりいれて、卵でとじて、量を水増ししただけだよf^_^;



あねさん
マジて宝くじ買おうかなぁ
もちろん、ダーリンには秘密で。



ミントさん
確かにLLだったけど
そのまえに割った時は普通だったよ。
三つ連続なんて凄い確率だよね



アドさん
卵とじにしちゃった
目玉焼きにすればよかったなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月12日 22:15
える☆さん
一個が双子ってことはよくあるけど、三つ連続って凄すぎ。
いいことあるといいなぁ〜
まさかここで、運を使い果たしてないよね?


ミカッチ
来年、双子を身篭る前触れでしょうか?
ダーリンみたいな双子だったら、手に負えないよ



まめたんさん
カロリーのことまで考えてなかった
ヤバイ



はあと♪さん
んだよの〜
きっといいことあるはずだよね
楽しみ楽しみ



はるるさん
よし
年末ジャンボ買ってみっが
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月12日 23:20
MAROOさん
やっぱり宝くじ?
よし買ってこよう
なんか当たる気がしてきた



ゆっきのまま
なかなか双子ちゃんってないよね
あ〜
でも宝くじあたっちゃったら、そこで運をつかいはたしちゃうのかなぁ



ダンナッチさん
当たってもやらないよ




酒田娘さん
んだよの
目玉焼きにして写真とればよかったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。