2010年12月09日

気持ちいい〜

愛用の「押絵用ボンド」






普通の手芸用ボンドより、強力なんで使いやすい。


使いきったボンドは、しばらく放置








まわりについてる、かたまってるボンドを剥がすのが
快感


綺麗に剥がれると
気持ちいいなやの〜


なんか
ボンドの塊とかも、すぐに捨てられない。(しばらく眺めたら捨てるけど)


変態?


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 01:17│Comments(8)その他日記
この記事へのコメント
めっちゃ、わかるう♪
私もやるよ(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月09日 06:17
わ、わ、わかる…(≧∇≦)
私も仕事で接着剤使う時、
ネカネカしているのを、指でいじって、固まっていく過程を観察してからでないと捨てられない……(T▽T)
気持ち良いです~…(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月09日 07:00
なんか分かるかも

木工用ボンドとか、蓋とかに固まってくっついてんのを取るのが好きだっけ〜
Posted by まめたん at 2010年12月09日 07:08
う~
地図好きはだったけど~
それはだ~~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月09日 07:58
大木ぼんど?



(●^o^●)爆
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月09日 22:20
ゆっきのまま
んだろ〜
綺麗に剥がれっど、気持ちいいよの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月10日 00:13
チョコぷ〜*さん
なんか捨てるの勿体ないよの〜
綺麗に固まると、ツルンとして手触りもいいし。
なでなでしちゃうよ



まめたんさん
んだんだ
蓋についてるのは、けっこう薄くついてるから、固まりやすくて、すぐ剥がせるんだよね〜
ヘリについたのは毎回剥がしてます
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月10日 00:17
はるるさん
地図を愛する気持ちは分かち合えたけど
ボンドを愛する気持ちは、わかりあえないのね


鶴ニィさん
大木ボンドは
古田の従兄弟なんだよね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月10日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。