2010年11月21日

うるげおやじ






余目の一久にて

幹事反省会なう

なぜか、酒田の長兵衛について、熱くかたるかじおやじ


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:03│Comments(7)その他日記
この記事へのコメント
ワタシ長兵衛大好きだ〜

どんな熱い語りなのか、聞きた〜い(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月21日 21:17
いいの〜

今日は鶴岡だから乱入でぎね
楽しんで〜
Posted by ぽこ at 2010年11月21日 22:37
うおー
来月呼んで下さい
Posted by ティーチャー at 2010年11月23日 09:07
ないだて飲み過ぎでづ(汗
しかも顔も赤らめるほど、熱いトークのようですな(爆
Posted by ざいご at 2010年11月23日 16:11
まじめな会なんでしょうけど、、f^_^;
楽しそう

かじおやじさん、真っ赤かですね
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 23:33
まめたんさん
私も長兵衛大好〜
独身時代は、5時集合してました


ぽこちゃん
この前はお邪魔しました。
めたぼ君、ダーリン箘に感染しちゃったのね〜m(__)



ティーチャー
ティーチャーを囲む会も楽しみにしてっぞ〜



ざいごさん
かじおやじさんは、飲んでても、しらふでも、いつも熱く語るよ。
でも、ギャグは寒い
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月25日 19:56
*asuka*さん
全然真面目じゃないんだよ〜
どうでもいいような話しばっかりだけど、それが楽しいんだよね
かじおやじさん、帰りの車の中でイビキかいてました
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月25日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。