2010年11月08日

日本一の梅酒

日本一の梅酒 入荷しました。

2010年天満天神梅酒大会で一位になった梅酒です。




前回は、ちょっとしか入ってこなかったので、味見できなかったけど、
今度は味見してみたいなぁ
誰かプレゼントしてくれないかなぁ。

なんたって、ナンバーワン梅酒
絶対美味しいはず。

大吟醸梅酒にごり、も限定発売です
これも超おいしそう~


子宝大吟醸梅酒 720ml 
子宝大吟醸梅酒にごり 720ml ともに3150円です。


これからの季節、お酒の好きなあの方、お世話になったあの方に、お歳暮として贈るのも、喜ばれるとおもいますよ。

お求めは
える☆さんのお店、池田屋酒店
店長三浦さんのお店 うめかわさん
私の店 中町の酒の大泉 みなと市場「け~く~こ~」で。

お酒の詳しい情報は、うめかわさんのHPをみてね~(他力本願ですみません)



同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 16:07│Comments(5)お酒のこと
この記事へのコメント
へぇ〜〜
拝んでおこう

誰か私にまわしてくれ〜(^人^)パンパン
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月08日 19:22
今年は飲んでみたい(*^。^*)
拝んでおこう。パンパンヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年11月08日 22:06
藤丸♪さん
私にもまわしてくれ〜(^人^)パンパン[♪♪]
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月14日 01:15
鶴ニイさん
いつも頑張ってる自分にご褒美で
で、私にもおこぼれを
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月14日 01:19
鶴ニイさん
いつも頑張ってる自分にご褒美で
で、私にもおこぼれを
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月14日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。