2010年10月16日

元祖どんしゃんうどん そば

おばんです。

いまさらですが
告知です。


どんしゃん祭恒例の

「元祖どんしゃんうどん、どんしゃんそば」

今年もやってます




麺はもちろん
梅田食品の、こだわりのうどん、そば

タレも、もちろん
梅田食品厳選のタレ


大泉ファミリーが、愛をこめて調理いたします。



この看板
この男が目印です。






ダーリンが、一人でテンパってたらごめんなさいm(._.)m。



月山ワインの試飲もやってます。





ちなみに、私はいませんので、ダーリンをよろしくお願いいたします


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 21:15│Comments(9)お店のこと
この記事へのコメント
さっきはど〜も

今日もダーリン頑張ったっけの〜
Posted by ぽこ at 2010年10月16日 21:27
見たよ(笑)

テンパりのあまり、うどんのつゆがダラダラだったよ〜

ファイト!
Posted by ミカッチ at 2010年10月16日 21:40
明日 午後~いぐがらー

残っているかなー!
Posted by かけ父 at 2010年10月16日 23:58
ダーリンさん がんばってください。
Posted by わっしー at 2010年10月17日 00:00
昨日、蕎麦買いにいったら
ダーリンはいたけどテンパってました。(笑)
蕎麦は売り切れなかったので
代わりにうどんにしました。
かなり売れましたね。
で?夕飯カツ丼じゃなかったの?
Posted by かじおやじ at 2010年10月17日 06:57
今日、食べに行くよ〜(^-^)v

でも…
売り切れが心配です…(^_^;)
Posted by てる at 2010年10月17日 07:21
昨日ゆっきとごちそうになりました♪
「どんしゃん名物、そばうどん♪」
の、おとうさま、おかあさまの声に引っ張られました(#^.^#)
ダーリン、がんばってたっけよ(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月17日 07:26
すんません。
今年も食いそびれますた(+o+)

来年こそは必ずっ<(`^´)>
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月17日 21:45
ぽこちゃん
こちらこそどうもの~
ダーリン、がんばりすぎて、ヘトヘトだったみたいです。

ミカッチ
ありがどの~
テンパってないって言ってたけど、やっぱりね。

かけ父さん
わざわざありがどの~
ダーリン、バイクの人が来たっていってました。
いい加減名前覚えてほしいよ。

わっしーさん
声援ありがとうございました。
おかげさまで、がんばれたみたいです。

かじおやじさん
そったげいそがしがったんけが?
カツどんはでなかったよ。

てるさん
ご夫婦で、ありがどの~


ゆっきのままさん
ありがどの~
今年は3人でがんばってました。


鶴ニィさん
あら残念。
来年こそは、おなかすかせてきてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月22日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。