2010年09月23日

ぶたもち

今日は、お彼岸の中日。


てるさんから、ボタモチいただきました






そういえば、ボタモチ食べたの久しぶり。


甘い小豆が、疲れた心と体に染み入るよ〜
(っていっても、今日は暇すぎて、秋の新メニューを作ったり、伝票整理してただけなんだけどね)




てるさん、ありがど〜






ダーリンは、あんこが嫌いだから、ボタモチも食べないと思ってたら、ボタモチは好きらしい。
しかも、あんこ、どけて食べてるしf^_^;




そんなダーリン。
ボタモチのこと
ブタモチって呼びます。



どこに豚が入ってるんだ(-.-;)


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 23:06│Comments(7)その他日記
この記事へのコメント
ぶたもちって、何かと思いました〜
豚汁におもちとか(笑)

ワタシも小豆が苦手なので、きな粉を付けてぼたもちを頂きました〜
Posted by まめたん at 2010年09月24日 07:14
嫁ちゃん~~♪
食べてくれてありがとう~(^^-^^)♪

今度は・・・豚さん入りの
ぶたもち~持って行くよ~(^▽^)/(笑)
Posted by てる at 2010年09月24日 16:21
中華料理かと思った。
ぶたもち・・・なめ豚のか~~!
ダーリン!!!(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 21:44
中華料理かと思った。
ぶたもち・・・なめ豚のか~~!
ダーリン!!!(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 21:45
中華料理かと思った。
ぶたもち・・・なめ豚のか~~!
ダーリン!!!(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 21:46
PC調子ワリ~
重複けして~~~
Posted by かじおやじ at 2010年09月25日 21:48
まめたんさん
ダーリンが、「ぶたもち、ぶたもち」って言ってるから、最初、なんのことかと思いましたf^_^;
私は、ごま醤油で食べるのが好き。



てるさん
ごっつぉさま〜
おいしけよ〜
最近、なかなかボタモチ食べる機会がなかったので、うれしけ〜




かじおやじさん
ダーリンは、ずっとブタモチだと思ってたらしい。
豚入ってないのに。
パソコンの調子、大丈夫なたが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月26日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。