2010年09月22日

味人さんでランチ

ちょと前になりますが
先週の水曜日は
ご近所の「味人」さんにランチにいってきました

中町の店からすぐそこなのに、なかなかいけなかったけど
やっと行ってきました。


私は、カキフライ丼



カキフライが大きくて、かなりボリューミー。
美味しかったけど、食べ切れなくて、ダーリンとわけて食べました


ダーリンは、秋刀魚定食。
秋刀魚も、脂がのってて美味しいけよ。


お昼は、二種類のランチだけだけど
夜は、いろんなお魚が食べられるみたいです。


夜もいってみでちゃ〜



タグ :中町味人

同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
おいしそ〜あたしも今度ランチしに行かなきゃです

話変わるんですけど、実は日曜日母とお邪魔しに行ったんですよソフト食べたくてでも忙しそうで嫁さんに話かけられず、ソフトのとこダーリンさんだったので緊張して帰ってしまいました

今度またゆっくり行きたいと思います
Posted by さや at 2010年09月22日 13:22
味人と書いてアジト
私もまだ行ってません。
お魚屋さん息子さんがやってっさげ、魚は間違いねがもの

ん〜、行ってみねばね
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年09月22日 13:42
味人!行ってみたいお店です!
魚屋さんの方にはしょっちゅう行くんですが、味人さんにはまだ行ったことがありません。
あそこのお魚なら間違いないですね♪

ランチもやってるんですね~☆
今度行ってみよう♪
Posted by たまやん at 2010年09月22日 14:50
カキフライが丼さ!
贅沢〜♪

どの辺さあんな?
Posted by 酒田娘 at 2010年09月22日 15:15
ここどこですか?
後で詳しく教えてください♪
あ、この前の、ありがとうございます♪
ただいま格闘しております(・_・;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月22日 18:00
初めまして
初コメ失礼します

味人さん、夜の部しか行ったことないんですよ
ランチも美味しそうだな〜とブログは見ているんですけど

行きたいお店の候補に入れておきます
Posted by まめたん at 2010年09月22日 19:55
さやさん
え〜声かけてくれれば〜
三連休で、結構混んでたからね。
ダーリン、テンパってねけが?
また、ゆっくり食べにきてね。


仏壇屋のおばちゃん
最初、なんて読むなだがわからねけ。
今度は、夜に行きましょう。




たまやんさん
うちも、魚屋さんのほうにはよくいってるんだけど
息子さんのお店は初めていきました。
夜も魅力的でしたよ



酒田娘さん
中町のうちの店から、市役所にむかう途中だよ。
ていうか、マルシゲ薬局のすじむかい?



ゆっきのまま
市役所の前の、ハローワークのある交差点を、中通り方面にくると左側。かな?
めんどくさいこといろいろ頼んでごめんの。
楽しみにしてますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月23日 23:18
まめたんさん
初めましてm(__)m
夜の部も、お魚がいっぱいでおいしそうでしたね〜
私は、今度は夜にお邪魔したいです。
ランチも、おいしくて、リーズナブルだっけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月23日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。