2010年09月01日

海鮮バーベキュー

え〜
話は戻りますが

松島夜のお話です。


今回の旅行は
松島のリゾートホテルでゆっくりまったり
がテーマでした。

(結局、冷麺食べに、盛岡いったから全然まったりじゃなくなったけど)

で、泊まったのは
ブリーズベイシーサイド松島。



またまた、じゃらんのクチコミだけを頼りに
前日予約f^_^;



南国リゾートをイメージした、ステキなホテルでした。


夕食は
ホテルのレストランで海鮮バーベキュー






伊勢海老や、大きなホタテ、イカなどを焼いて食べました
もちろん、焼いたのはダーリン。
私は食べるだけ。
妻は、毎日料理してるんだから、こういう時は頑張ってもらわないとね。




バーベキューの他は、エスニックのバイキングで
バイキング大好きのダーリンは、大満足のようでした。




お風呂も、
海の見える大浴場や、
貸し切り風呂もあって楽しめました。



私たちは、当然ツインに泊まりましたが

テンガイ付きのベットのある部屋もあるし

貸し切り風呂もあるし


結婚間近のあのラブラブカップルとか、

最近よく、彼氏がブログに登場する、あのブロガーさんとか、


小さいお子様連れのファミリーとかにオススメです。




ダーリンは旅行に行くと、すぐに寝ちゃうので
私はひとりのんびりチューハイ飲みながら「ホタルノヒカリ」見て、完全な干物女になってたんだけどね(-.-;)



Posted by 酒やの嫁 at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
海鮮バーベキューんまそう!!
バイキングも美味しかったですか~~
ブリーズベイシーサイド松島っとφ(。。)
Posted by めたぼK at 2010年09月01日 14:07
う~~ん。
ゆったり、まったり、旅行、さいこーだのー。
倦怠期のうちらも、いいっすかー?

相方に先にねてもらって、
ゆっくり~するのが、好き~。
Posted by ミント at 2010年09月01日 15:26
いいなぁ

連休仙台スタートでどっかに行きたくて探してますが
今回のキーワードはお金をかけないで…なんで難しいf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年09月01日 18:02
良い時間を過ごしたみたいですねー(^-^)
肉もいいけど、海鮮もうまそうだー\(^o^)/


ダーリン、おしおきだべ~~( 一一)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月01日 22:02
女王様と一緒だと、たまにはキングになりたいのかしら。
Posted by kaz at 2010年09月01日 22:09
めたぼKさん
彼女の前で、イセエビ焼いてあげたら、喜ぶよ~
ぜひぜひ、二人でまったりしにいってくださいね。


ミントさん
ダーリンはいつもご飯食べると寝ちゃうんで、私もいつもひとりでダラっとしてます。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2010年09月02日 16:36
はあと♪さん
うちはいつも「安くていい宿」を探してます。
今は、ネットでクチコミを見ると、だいたいのイメージがつかめて便利ですね。
車中泊は、何度かしたけど、あんまりオススメできない(-.-;)



鶴ニィさん
ダーリンに、制裁をあたえつください(-.-;)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月07日 10:03
kazさん
あれでも、職場では暴君です。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月07日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。