2010年08月05日

いまここです





駅前夏祭り会場です


アンジェロさんの揚げピザ、んめ〜



Posted by 酒やの嫁 at 20:08│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぉ♪
豪快 丸かぶり(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月05日 20:17
おっ、出ましたお約束ダーリンネタ

久々待ってたよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月05日 20:18
めがね・・ずれてます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月05日 22:20
あはは、、、がっつりかぶりつきですの(汗

カリッと青春みだい(爆
Posted by ざいご at 2010年08月06日 05:35
行けなかった・・・・(-_-;)
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年08月06日 11:46
婆薔薇さん
頼んでないのに、ポーズとってくれました



仏壇屋のおばちゃん
揚げピザ、うめけよ〜
久しぶりのかぶりつきです


楽天親父さん
ほんとだf^_^;
美味しすぎて、ズレちゃったんでしょうか。




ざいごさん
まだ 青春真っ盛りなんですf^_^;



愚妻みそさん
アンジェロさんのつぶやき読んでたら、どうしても食べたくて。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。