2010年07月10日

ありがとうございました

ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、かき氷機械、なんとか手配できそうです。


みなと市場の「け〜く〜こ〜」で
かき氷を出す

わけではなく



八月一日に
みなとエリアでイベントをします。

みなと市場としては、海鮮バーベキュー的なことをする予定ですが
かき氷も出したいね
ということになりまして。



で、皆様にお尋ねした次第です。




某商店街の青年部長さんが
「商店街なは貸さんねがらダメ」
って、即却下されましたが

前理事長の奥様からお電話があり

貸していただける、ということでした。
(まだ手続きしてないけどね)




いがった〜


ほんとで、灯台下暗しだの。



いろいろ問い合わせしていただいた皆様、ほんとにありがとうございましたm(__)m


イベントの詳細は、おってお知らせいたします






あ、
明日(ていうか今日)
10日土曜日は
飛島丸のクルーズがあるので
8時まで営業してます。
夕涼みにいらしてくださいね。



Posted by 酒やの嫁 at 00:17│Comments(5)
この記事へのコメント
8:00まで営業なのに、うちからすぐなのに、また嫁さんの所へ行けない
ソフト食べたかったぁ

てるさんからもきなこソフトオススメされたので、今度絶対行かなくちゃ
Posted by さや at 2010年07月10日 00:30
8:00まで営業なのに、うちからすぐなのに、また嫁さんの所へ行けない
ソフト食べたかったぁ

てるさんからもきなこソフトオススメされたので、今度絶対行かなくちゃ
Posted by さや at 2010年07月10日 00:32
8月1日のイベントおいしそう~(≧∀≦)b

今度こそっ、サタデーナイトサンデー狙います!
Posted by ななすけななすけ at 2010年07月10日 10:04
嫁ちゃん、良かったね~♪

当日、かき氷食べに行くからね~(^^▽^^)/

その前に今日、夜食べに行こう~♪
Posted by てる at 2010年07月10日 16:20
さやちゃん
さやちゃんだば、ちっけさげいつでもこらいるよ。
きなこ団子アイス、ゆっくり食べにきてね。


ななすけさん
漁協のひとたちもでるから、おいしい魚がたくさん食べられるよ。
私も楽しみだちゃ~


てるさん
いろいろきいでもらてありがどの~
当日、炎天下でカキ氷売ってるから食べきての。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。