2010年07月08日

教えてください

かき氷の機械、格安で貸してくれるところ知りませんか?
手回しじゃないと助かります



Posted by 酒やの嫁 at 21:10│Comments(8)
この記事へのコメント
灯台下暗し
中通り商店街の財産にあるよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月08日 21:37
今、ブログ見たよ~

うちの1台、(さっきも言ったね)どうぞです~
Posted by える☆ at 2010年07月08日 21:40
次はかき氷ですか。

新作期待してます。
Posted by kaz at 2010年07月08日 22:53
暑くて
うちも毎日かき氷作ってます(^^)
家庭用の小さいのですが・・
商売用は大きい氷でシャカシャカ
見てるだけで涼しげでしょうね(*^_^*)
Posted by ジャスミン at 2010年07月09日 05:19
新庄さ「ダーリング」さんってレンタルショップあるな。そこだとあるかもしんね。お店は新庄の鳥越ってところ。いろんなのレンタルしてるから相談してみては?

ホムペアドレス↓
http://www.darling.co.jp/
Posted by からりん at 2010年07月09日 23:09
仏壇屋のおばちゃん♪
某商店街の青年部長が、貸せないっていってた(-.-;)
ありがとうございます。助かります。


える☆さん
もっけです。
突然電話してごめんの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月09日 23:48
kazさん
みなと市場のイベントで使います。
自分の店は、ソフトクリームだけでて〜いっぺだf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月09日 23:49
ジャスミンさん
30度越えると、さすがにかき氷が食べたくなるよね
手回しの家庭用なら手配できるんだけど、なかなかイベントで使うとなると、どこで借りられるかわからなくて(>_<)



からりんさん
ありがとうございますm(__)m
なんとか、中通りから借りられそうです。
新庄の「ダーリング」ですね。
また何かあるかもしれないので、覚えておきますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月09日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。