2010年06月23日

今ここです








っていっても、超ご近所なんだけどね。




美味しいです


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
嫁ちゃんちに一番近いあそこ
チャーシューメがトロトロらしいよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月23日 13:07
シンプル醤油ラーメンうまそ・・
どごぉ??
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月23日 15:52
見たことあるような…ないような…
どこでしょう(?_?)
シンプルで美味しそう♪

昨日は忙しい中、ありがとうございました(^_^)v
来週にでも…
預かりに行きま~す(*^o^*)
Posted by moca at 2010年06月23日 16:12
目の前はダーリン?


うぢはこの時期ラーメン食べいぐ時は旦那ちゃま専用のタオル持参ですf^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年06月23日 18:23
仏壇屋のおばちゃん♪
そうそう。
この前、かじおやじさんがデビューしたあのお店です。


はあと♪さん
新井田町にある「めん福」さんでした。
んめけよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月23日 23:27
mocaさん
新井田町のめん福さんだよ。
尾浦のお弟子さんらしいですね。
火曜日はせっかくきてもらたなさごめんの〜



酒田娘さん
ダーリン、暑いラーメン食べると、汗のかわりに鼻水が出るらしいよf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。