2010年06月09日

幹事会

今日は、新しい場所で幹事会





さて、どうすっで




ダーリンは、ミカッチをいきなり、みちこさんって呼んでたよ


みちこさんって誰〜


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 12:44│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
みちこって誰(笑)

今日は楽しかったよ☆
ありがとう〜
Posted by ミカッチ at 2010年06月09日 12:59
ミカッチ、会いたがってたさげ喜んでたけろ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月09日 13:49
問い詰めろー!!
(*`・ω・´)/

誰だー!

ダーリンもしぇすぎ。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月09日 14:55
後ろのメンズ撮ってるの?
Posted by kaz at 2010年06月09日 23:00
ミカッチ
楽しかったね〜
ほんとに、ミカッチを「みちこ」だと思ってたのかなぁ
ミカッチの「カ」はどこいったってかんじだよね
ダーリンの頭の中を見てみたいよf^_^;


仏壇屋のおばちゃん
私もミカッチがちゃんと働いてる姿を見て、一安心だよ。
相変わらず、胸元はセクシィだったけどね




酒田娘さん
なんで「みちこさん」って呼んだな?
って聞いたら
「呼んでみたかった」っていう、意味不明な答がかえってきたよ。
ほんとで、わげわがんね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。