2010年05月28日

こっそり




実は、こっそり ㈱大泉公式HP開設しちゃってました。

しかも、たぶん2月ごろ

もちろん自分でやったわけじゃなく
専門の方にお願いしました。

HP作ろうという話は、私が嫁にきたころからずっと、出ては消え、出ては消え

やりかけて、途中で頓挫

そんな長い日々でしたが

やっとできました

そして、やさしいお姉さまのもと、やっと私も更新できるようになりましたので、んだブログのほうにもリンク貼らせていただきました。


ブログやってるから、簡単にできますよ~
とかいわれたけど
私は専ら携帯
PCから写真を入れられない女。
(今も、PCで書いてるけど、写真は携帯からだよ)
でも、なんとか写真もいれられるようになったみたい。


たまに、誤字脱字があると思いますので、お気づきのときはどうか指摘してくださいませ。
(基本的にはお姉さまが入れてくれたので大丈夫だと思います)



今のところ、暮らしに役立つHPとはいいがたいけど
そのうち、お人形の豆知識とか、ギフトの豆知識的なものも載せていけたらいいなぁ、と思ってます。
自分のブログでやろうと思ってたけど、どんどん脱線中


お暇なときは見てくださいね。


あ、もちろんHPにはダーリン情報はないよ。






あ、ダーリンといえば思い出した

毎週土曜日の酒田FM ハーバーラジオの「わくわく商店街」
ダーリンは、第一週目の担当だったと思いますが

第5週目の明日は
特別に「みなと市場」の小松会長とダーリンが担当します。
なかなか聴けない、小松会長とダーリンの漫才を
ハーバーラジオが入るエリアにお住まいのかたは、是非チェックしてみてください。

以上
おまけのダーリン情報でした。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 17:08│Comments(12)お店のこと
この記事へのコメント
祝 ㈱大泉公式HP開設
おめでとう。
楽しみが一つ増えたわ。
嫁ちゃん頑張って。
Posted by あね at 2010年05月28日 17:39
ほっほー☆ 見ますね♪
開設しただけで・・・って(自分もですが。汗)ってHPがいっぱいあるので~
更新がんばってくださーい!
Posted by MAROO at 2010年05月28日 17:50
拝見しました~!!

すてきなHPですね~

がんばってくださいね~

応援しま~す!!!
Posted by しげる at 2010年05月28日 18:53
HP開設おめでとうございます♪
ダーリン情報がわかるココは貴重なんですの^^;
生ダーリン一度は拝まないとな。。^^;
いつか遊びにいける日を楽しみしてま~す(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年05月28日 21:05
嫁ちゃん、頑張ってるね~!
今度、私にもいろいろ教えてください~
PC、てんで苦手なもので・・
HPもいろいろ考えているんだけどなかなか・・

明日、ラジオ、聴いてみるからね!
Posted by える☆ at 2010年05月28日 21:18
いろんだ事さ挑戦してる嫁ちゃん。


尊敬ー。
楽しみながら頑張れのー!

ソフトクリームじょんだぐ巻き巻きさっでだの!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月28日 21:23
やるんでね~
うちも頑張んねばね。
って、娘に頼むのみだんでもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 08:32
お~~!!!
やっと公開しましたね~(^▽^)/
おめでとう~m(__)m

どれどれ~~
楽しみに、見させてもらいま~す♪
Posted by てる at 2010年05月29日 15:42
HP開設おめでとうございます♪
私も、(障がい者センターの)HP作っているので、
参考にさせていただきます。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年05月30日 00:26
あねさん
ありがとうございます。
ちょこちょこ、誰も気付かない細かいところを更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月30日 00:54
MAROOさん
開設はお姉様がやってくれたんで、私は原稿わたしただけなんだけど
定期的に更新できるように頑張ります。



しげるさん
ありがとうございますm(__)m
お姉様のお力です。
私が更新するたび、だんだん変な風になるんじゃないかと心配です





アドさん
ありがとうございますm(__)m
さすがに、ホームページにダーリン情報は載せられない
でも、ホームページからもブログにリンク貼ってるから、結局同じ?



える☆さん
えるさんちだば、旦那さん頑張ってんじゃん。
私が教えられることは、多分ないよ〜
ラジオ、無事こなしたみたいですね。
私は聞いてないけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月30日 01:03
酒田娘さん
挑戦ったって、業者さんにお願いしただけなんだけどね〜
ソフトクリームは、ダーリンがかっぱ橋で買ってきた食品サンプルです。
今は、ゆっきのままのフェルトのソフトクリームにその座を奪われました。



仏壇屋のおばちゃん
まわりに出来る人がいたら、やって貰うのが1番。
娘ちゃんだば適任じゃん。
かわいいホームページ作ってもらってね。



てるさん
だいぶ前から公開してたんだけど。
実際、自分たちもあんまり見てなかったので
やっと自分で記事をいれられるようになりました。
さて、どこでしょう。




山形のコアラさん
ありがとうございますm(__)m
こんなんで、参考なっが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月30日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。