2010年05月18日

すぐれもの

お見苦しい足で失礼m(__)m




毎日立ちっぱなしで
脚が疲れます。
しかもかなりむくみます。



友人にすすめられたのがこれ





商品名前はわすれちゃいましたが


脚を締め付けて、むくみをとってくれます。



おかげで、翌朝は超スッキリ。



今週の水曜日は19日
酒田祭の前日なので、お店は営業します。


このスッキリソックス(勝手に命名)のおかげで、なんとかもう一週間乗り切れそうです。





私は、脚はムズムズしません。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 01:03│Comments(17)その他日記
この記事へのコメント
ふつうのハイソックスならすんごい着圧もってるけど
寝るときはけるのはよさそう~(o^v^o)
どこで売ってるのかな~

お祭りなんだね~
みなと市場もいそがしいねがんばって乗り切ってね
Posted by はるる at 2010年05月18日 05:31
お祭りなの

一日立ち仕事は、足むくむもんね

これ、良さそうだね
忙しそうですが、ファイト〜
Posted by ゆきんこ at 2010年05月18日 06:33
私も足むくみやすいなんよ~。
どこで売ってるのか知りたいわ~。
もともとパンパンな足なのに夕方になると
さらにパンパンになって困るー!!
お祭りでお休みなしだんの~。
頑張って下さい。
Posted by あんみつ at 2010年05月18日 07:13
私もむくむー。

パンプス履いで出掛けた日にゃー夕方パンパンだよ!

祭り天気いばいのー!
(*>ω<)/

ダーリンとのりきれ!!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月18日 07:28
私もむくみ凄いですよ(^_^;)

『メディキュット』かな?
寝ながら履けるんですよね~(^-^)
私は別タイプを愛用してます♪

お休みもなく大変ですが、元気に乗り切って下さい(*^o^*)
Posted by moca at 2010年05月18日 08:06
酒田祭りですね。がんばってください。
Posted by わっしー at 2010年05月18日 08:36
充分きれいなおみ足よ~
私もむくむんだよね~~サイズでっけなあるなんろが?
Posted by はあと♪ at 2010年05月18日 09:53
むくみは疲労の信号ですから
ちゃんと取らなきゃね
忙しくっても頑張らないと。
酒田まつり
ダーリン乗り切れ!

あれ??・・・変な意味になったかな???
Posted by かじおやじ at 2010年05月18日 10:01
毎日ご苦労様です。
沢山のお客様に嫁ちゃんスマイルお願いします
仕事ガンバです
Posted by グルメ部長 at 2010年05月18日 10:51
たちっぱなしの仕事はむくみますよね~
すっきりソックス、とっても良さそう!
湯船につかりながら、リンパマッサージしてみるのも
かなりすっきりしておすすめですよ~♪

ところで、足の指、すらっと長いですよね~!
そちらのほうが、気になりました(笑)
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年05月18日 11:07
いいですね♪
わたしも立ち仕事なので、むくみっぱなしです(>_<)

酒田祭りは、まだ一回も行ったことがありません・・・盛りあがりそうですね♪

お祭り頑張ってください!
Posted by 一期一会一期一会 at 2010年05月18日 20:38
むくみとりは、逆立ちがイイみたいですよ!
Posted by MAROO at 2010年05月18日 21:03
足が重だる〜く、なるんだよのー
(´-ω-`)ワカリマスー
そのソックスは、はじめて見ました!
ドラッグストア等で、売ってるのかな?
Posted by えびちゃん at 2010年05月19日 12:44
はるるさん
足の先があいてるから、寝るときもはけますよ。
お友達のノエビアさんから買いました。


ゆきんこさん
ゴールデンウィークもこれで乗り切りました。
なんか、お祭り天気悪そうだなあぁ。


あんみつさん
ドラッグストアでも、おんなじようなの売ってるみたいだの。
私も、今まで足がすごくだるくなってたんですが、これを履きだしてから、だいぶ楽になりましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 16:38
酒田娘さん
パンプスとか、めったに暫ぐ履いでねさげ、たまに履くと、すごい疲れるよの。
なんか、雨っぽいよ。
ダーリン、明日は山鉾ひくのに大丈夫かなぁ。


mocaさん
商品名はまったく覚えてね~
超助かってるから、もう一足買いたいよ。


わっしーさん
お祭りは、こっちはあんまりお客さんこなそうだから、中町でがんばってもらいます。

はあと♪さん
きれいに見えるように撮ってるだけだよ。
ソックスは、もちろんLサイズだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 16:59
かじおやじさん
手もむくんでるよ~
やばいかも。
バナナがいいって書いてあったから、バナナ食べまくります。


グルメ部長さん
こっちにもお客さん来るのかなぁ。
なんか不安になってきた~

ジンザなっこさん
リンパマッサージかぁ
やってみます。
手もむくみもなんだが気になる。
足の指、普通の人よりなんげなやの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 17:06
一期一会さん
昔は、一日立ちっぱなしでも平気だったのになぁ。
そういえば、天神祭りの行列も最近ずっとみてません。


MAROOさん
逆立ちですか?
でぎね~

えびちゃん
んだんだ。
だる重~くなるのよ
ドラッグストアで、似たようなの売ってるみたいだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。