2010年05月14日

おがった

最近、あんまり自宅近所を歩いてなかったので
気付かなかったけど


今年も立派におがってました。






隣の空き地のアスパラくん



心なしか、去年より、太くて立派



しかも、まだ誰もとってないみたい。





とっちゃおうかなぁ。




今年のはおいしそうだなぁ。





同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:57│Comments(13)その他日記
この記事へのコメント
誰かに先採られる前採った方いいって
先採られた経験有りです
Posted by リッキー at 2010年05月14日 22:03
マヨネーズ持参で行きますっ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月14日 22:18
ほったげ長んげぐで太ってな 固っでなんねが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月14日 22:36
私も、会社のになるのを一本貰って来ました

空き地だったら、貰っても大丈夫じゃない
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 22:40
アスパラ大好きです♪
どこにあるの?
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年05月14日 23:05
年々おっきくなりそうですね

採っちゃえ、採っちゃえ〜
Posted by ぽこ at 2010年05月15日 05:26
早く取らねど、散歩の時に取ってしまうよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月15日 05:37
ダーリンがらとてきてもらえば?
Posted by 酒田娘 at 2010年05月15日 07:33
うちも4年前くらいに倉庫の裏に植えたけど
1回も食べたことありません!
気がつくと、ビョーンとヒョロヒョロで硬くて・・

今のうち、とって食べたら?(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月15日 09:46
嫁ちゃん~~~

とっちゃえとっちゃえ~~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年05月15日 17:33
リッキーさん
毎年、気付くと誰かが採ってるんですが、今年はまだ誰も採ってないみたいです。
早くとらねば


鶴ニィさん
食べ放題ですよ


デブえもんさん
おがり過ぎたのもあるけど、まだまだたくさん生えてきてるので大丈夫です



ゆきんこさん
大丈夫だよね
明日の朝早速



ゆっきのまま
うちのとなりだよ。
場所はひみつだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月16日 00:24
ぽこさん
やっぱり、だんだん立派なのが生えるようになるんだが?
去年はもっとひょろひょろでした
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月16日 14:33
仏壇屋のおばちゃん♪
散歩の時、いっぺとらいるように、籠もてきたほうがいいあんねが。



酒田娘さん
ダーリンは、都会の子なので、空き地に生えてるのは、食べられないそうです。
畑だって同じなのにね。





える☆さん
そのへんさおがてんなって、ひょろひょろだけど、これは立派だよ。



てるさん
とっちゃうが
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。