2010年05月09日

青い鳥ちゃん

ゴールデンウイークが終わって、ガックリきてます。


母の日のプレゼントを渡しに、実家に行った後、
ぽっぽの湯で、疲れを癒してきました。

きっと、明日はぽっぽの湯臭い女だと思います。
水曜日のミカッチの匂いと同じです。



話しはかわって


連休中
あんみつさんが、お願いしてた、「こぶとりちゃん」をもってきてくれました。






つぶらな瞳がめっこいの〜


この、青い鳥ちゃんが、しあわせを運んでくれるといいなぁ〜



あんみつさん、ありがどの〜

大切にするね





Posted by 酒やの嫁 at 22:47│Comments(11)
この記事へのコメント
なかなかいいネーミングですね。
あの方やあの方にも届けてあげたい。笑
Posted by kazkaz at 2010年05月09日 23:20
お疲れさまです~。
連休は商売繁盛♪だんどもどっと疲れくるもんですよの。。

どんな匂いなんだろう。。。^^;
Posted by アドアド at 2010年05月09日 23:22
こぶとりぴーさん?
連休ご苦労さんでした。
臭くても癒せるなら
時と所をかまわねで
って、どげだにおい?
Posted by かじおやじ at 2010年05月10日 06:18
昨日は、行き先あんなさ引き止めたの

実家でゆっくり出来ねぐなたの。
忙しいのが何よりと、思わねばの。
嫁ちゃんの青い鳥、1羽
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月10日 08:00
必ず、しあわせを運んでくれるはずです。
Posted by 中町っ子 at 2010年05月10日 12:27
こぶとりチャンで言うなんの〜
名前もかわいい
Posted by ぽこ at 2010年05月10日 12:35
今度、イケメンとデートセッティングする!!

かなり幸せ~

それより。。。
イケメンってどこにいるの?
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年05月10日 17:25
可愛く紹介してもらって幸せです~❤
私は嫁ちゃんとこでソフト食べてるときに
「すごく幸せだー」って思います。
Posted by あんみつ at 2010年05月10日 23:56
kazさん
誰のことかしら?
思いあたらないわ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月11日 22:09
アドさん
帰りの車は、温泉の臭いが充満してるよ。



かじおやじさん
水曜日、ミカッチの臭いをかぎにいってみてください。



仏壇屋のおばちゃん
結局、行ったら、母不在。
とりあえず、ブツだけおいてきました。
青い鳥さんは、一匹でじゅうぶんです。
お揃いとか、しなくていいし。



中町っこさん
しあわせがくるといいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月11日 23:18
ぽこさん
ぽこちゃんともお揃いだね。
しあわせをわけてもらわなくちゃね。



ミカッチ
イケメンとデート。
いいの〜
かなり幸せ度アップだの。
で、どごさいけば?
清水屋さいねなだが?






あんみつさん
こちらこそ、こんなにかわいい鳥ちゃん、ありがとう
いつでも、幸せになりに来てね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。