2010年04月25日

いまここです






ちょっと遅くなったけど
今日はここでお花見です。







Posted by 酒やの嫁 at 21:06│Comments(11)
この記事へのコメント
ダーリンどデートがてら花見だが?


やっと咲いだ桜、ゆっくり楽しんでの!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月25日 21:21
夜桜いいですの~♪
寒いときはアルコールであっためて。。

あ、、指大丈夫ですか。。
Posted by アドアド at 2010年04月25日 21:34
ん~、近場の日和山公園だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月25日 21:59
鶴岡公園ですか?
Posted by わっしー at 2010年04月25日 22:08
夜桜いいですね~~♪

仕事帰りの日和山デートですか???

「子宝ヨーグルト」って、まだ在庫有りますか?
相方さんが飲んでみたい!というので、お邪魔したいのですが・・・
Posted by moca at 2010年04月25日 22:16
夜桜も、綺麗だろうなぁ
今日は、暖かかったから、一気に咲きましたね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 22:57
夜桜は大人のデートですの~♪
鶴岡公園だがな?
キャンドルボーイいきました?
Posted by vege(べじ) at 2010年04月26日 09:35
酒田娘さん
勉強のための視察だよ。
やっと花見日和になったの。



アドさん
アルコールは一応控えてます。
指は、多分大丈夫だよ。



仏壇屋のおばちゃん
鶴岡公園までいってきました。



わっしーさん
正確です。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月27日 00:57
mocaさん
ちょっと食べたいものがあって、鶴岡まで。
子宝ヨーグルト、あるよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月27日 00:58
ゆきんこさん
夜桜、綺麗でしたよ。
やっとお花見できました
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月27日 01:04
vegeさん
9時近くになっちゃったので、キャンドルボーイは並ばすに食べられましたよ。
あんだまは終了でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月27日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。