2010年04月21日

ヨーグルト&ラズベリー

この前の「お花見」
店長三浦さんからの差し入れの
「ひだまりなラズベリー」


ダーリンから
「子宝生とろヨーグルト」





店長が
混ぜると美味しいっていうからやってみた。






マジでんめ〜





ヤバイくらい、スコスコどいってしまう〜






ヨーグルト&ラズベリー
超オススメです。





なお
生とろヨーグルトは、みなと市場店で販売してますが


ラズベリーは、店長の店限定なので
「うめかわ」さんまでいってください。




ひだまりのラズベリーは、はらぺこファームさんのラズベリーだから
うちのラズベリーソースを混ぜてもいいのかなぁ。

甘くなりすぎるのかなぁ

こんど試してみます。




同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 23:27│Comments(5)お酒のこと
この記事へのコメント
嫁ちゃん、お疲れ様ね

これだば、私好みだわ〜
ひだまりラズベリーも、飲んでみたいです

誰か、内陸から行く人いないかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年04月22日 00:02
間違って仏壇屋さんのラズ混ぜちゃ、ダメ。
Posted by ひろし at 2010年04月22日 05:51
おらいの「ラズ」混ぜでもうめがも
ど~だやてみっが!
まず、嫁ちゃん味見して~・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年04月22日 06:39
んんん~~~♪
その組み合わせ、やってみたーい~(^▽^)/

まずは、嫁ちゃんとこで
とろ生購入決定です~♪
Posted by てる at 2010年04月22日 15:59
ゆきんこさん
絶対おいしよ。
次のオフ会、泊まりがけで来て〜
美味しいお酒、いっぺ飲まいるよ



ひろしさん
先日はありがとうございましたm(__)m
パンんめけ
ラズどご入れだら、仏壇屋さんがら泣がいる




かじおやじさん
そんだごどいうど
おばちゃんがらごげらいるよ。



てるさん
この組み合わせ、超オススメ。
スコスコどいぐよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月23日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。