2010年03月23日

キティちゃんにこっ♪




ママさん
キティちゃんのフリース、めっこすぎ〜



Posted by 酒やの嫁 at 15:34│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~ん、ママさんめっこすぎて、キティちゃんがかすんで見える
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月23日 16:40
先ほどはどうもでした~m(__)m
いつもありがとうございます~♪
チョー助かってます~(^^)♪

わっしーママさん
可愛かったね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月23日 17:22
おっしゃれ~ですね~♪
新作おにぎり、私も食べにいきますっヽ(^◇^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月23日 17:50
可愛い

ぽこには着こなせないわ〜
Posted by ぽこ at 2010年03月23日 19:40
突然おじゃまして ありがとうございました。

わっしーママ 大喜びでした。
あの後 山王くらぶさんへ行き

傘福 見てきました。

圧巻でした。
Posted by わっしー at 2010年03月24日 02:23
仏壇屋のおばちゃん♪さん
んだんだ
ママさんめっこすぎ
やっぱりママさんの笑顔が1番めっこいの〜




てるさん
こちらこそありがどの〜
わっしーさんとママさんの会話も楽しけの




はらほろさん
アノラックの下に、ピンクのめっこいのが見えたので、見せてもらったら、キティちゃんでした。
ばんけ味噌おにぎり、食べさきての。



ぽこさん
やっぱり、ママさんだから着こなせるんだね。
私は、ピンクはキャラじゃないって言われる



わっしーさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
傘福、みにいってきた?
ママさん、喜んだけろ。
いがったいがった。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月25日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。