2010年03月18日

なんじゃこりゃ〜

今、外を見てびっくり






もう、3月も後半なのに、なんでこんなに積もってるの〜




明日の朝には溶けてるといいなぁ〜




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 01:31│Comments(19)その他日記
この記事へのコメント
道路まで白いね

山形市内より積もってるね
ウチの周りは、道路見えてるけど、朝日を浴びて融けて欲しいよ
Posted by たこまる at 2010年03月18日 01:35
夏よこい
じゃあ〜ないね
春よこ〜い
(/--)/
Posted by 中町っ子 at 2010年03月18日 01:39
夜 酒田から帰るとき、吹いていて良く見えませんでした。
防雪柵って 外すと吹雪きますね。
Posted by わっしー at 2010年03月18日 01:49
きんなの夜なががら降ったんの

モツモツどふたんの。
Posted by かじおやじ at 2010年03月18日 06:21
タイヤ交換しちゃったよ〜

困るの!!
Posted by ぽこ at 2010年03月18日 07:43
鶴岡のほ
いっぱい降った感じ~
やんだの~
Posted by はるる at 2010年03月18日 07:56
卒業式あだりまで雪ふたりすんなやのー、の母親の言葉は本当だったんのー!
(@-@;)

転ぶなのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年03月18日 08:43
狩川は30cm近いぞ!
スノーダンプまだ出した!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月18日 08:52
まだ降たの~!
卒業式あたりって、降ったりすんなよの~
やだやだ~~
Posted by える☆ at 2010年03月18日 09:07
さっきはどうもね~(^^)♪
ほんとだね~!!
この時期に降られると・・・しんどいです~(^^;
Posted by てる at 2010年03月18日 17:11
さっき、ダーリンが自転車を立ちこぎしてるの見ました。
そして、その後酒屋父が登場しました。

短時間で大泉家を制覇するところだったよ~(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年03月18日 17:24
雪、ため息がでちゃいました。
春への期待感がもう一度味わえる
と思いつつも・・・
灯油の減りが早い!(現実)
Posted by 元気山元気山 at 2010年03月18日 18:13
ほんとで昨日の雪たおぼげだけの!!
早めに消えだがらいがったよの〜(^O^)

ところで、嫁ちゃをがら教えでもらた「僕らの音楽」、たしかに今日は東方神起だけ〜(//∀//)
絶対録画する!!
教えでくっで、ありがどの〜、感謝感謝だぁヾ(=^▽^=)ノ
Posted by I太太 at 2010年03月19日 08:31
きんなだば ほんと、
 なんじゃこりゃ~
だっけの(@ー@)

今日は雪ないねー♪
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月19日 08:56
たこまるさん
夜、外を見てびっくりでした。
また、日曜日降るらしいですね



わっしーさん
防雪柵、外したら降るんですよね〜
もう、雪はいいです
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 00:13
かじおやじさん
あどお彼岸だなさ、一晩で、あったげ降るあて(>_<)



ぽこさん
タイヤ交換しちゃったの〜
日曜日も雪らしいよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 00:51
はるるさん
鶴岡のほうが積もるもんの。
通勤、大丈夫だけが?




酒田娘さん
んだの〜
卒業式の頃って、雪降っけの。
そういえば、短大の卒業式の日も雪だけ。





釣りオヤジさん
狩川だば大雪だけろ?
除雪車も出動したんねが?





える☆さん
あど、雪はいいの〜
早く暖っこぐなればいいの〜





てるさん
こちらこそ、ごちそうさまの〜
雪の日に戸沢村まで帰るなは辛いの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 01:00
ミカッチ
卒業式の謝恩会がたくさんあって、ビールの配達とか忙しいみたいで、テンパってたんじゃないかな?
うちの男子二人に会えるなんて、ラッキーデーだよ。


元気山さん
んだの〜
雪見るとテンション下がるけど、
春が待ち遠しいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 01:04
I太太さん
東方神起、みらいだけが〜
私も見ようと思ってるうちに、寝てしまった(T_T)



えびちゃん
雪積もったと思ったら、翌日は快晴。
でも、また雪だんよの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。