2010年03月12日

新旬屋ウィーク

多少、かじおやじさんとかぶってますが

新旬屋さんがリニューアルしてから一週間。

通ってます。



まずは新メニュー。



ぶたかつおラーメン

かつおのかおりがいいかんじです。
えびワンタンもんめけ


次は
初チャレンジ




つけめん

これもんめけ〜

ダーリンが、酒田祭の山鉾作りでいなかったから
一人ラーメンデビューしようと思ってたら、
帰ってきた
彼は、お気に入りのポークソーセージ食べてました。




でも、おなかいっぱいで完食できず




次は、ミカッチオススメ




サラダラーメン。

さっぱりしたい時はいいよ〜



全部うめけ〜



リニューアルオープンできていがったちゃ〜


また行くの。

必ず、一人ラーメンデビューするの。



同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
新旬屋さんが、リニューアルオープンしていがったの~
激辛ラーメンにもやしが入ったんでも、最高に合う

そうそう、昨日夜は新旬屋さんで酒や父様と母様も夜ラーしてました
Tがさん一家も良く夜に来るとか。

中通り商店街の人達の憩いの場だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月12日 07:25
月曜定休だなやの・・・・・・・・オヤジ行けんな月曜日・・・・・・残念!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月12日 08:09
あど祭の準備だながー。

はえのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月12日 10:01
行きたい〜!!

この前、用事があって酒田に行ったけど、月曜日だった…(つд`)
Posted by ままっち at 2010年03月12日 10:12
嫁ちゃ~ん~(^^▽^^)/
いっぱい紹介してくれて
ありがとう~~m(__)m

絶対、一人ラーメンきてね~♪
待ってるよ~(^^)v
Posted by てる at 2010年03月12日 17:10
今日はワイワイガヤガヤとオジャマしました~
私までおみやげいただいてすいません
(^-^;
こんどたこまるちゃんがわざわざ買いに来た芋ようかんお持ちしますね(#^.^#)
Posted by はるる at 2010年03月12日 19:20
友ラーはよくするんども1ラーはまだないですな(o>ω<o)
Posted by 古道の代官 at 2010年03月12日 23:25
仏壇屋のおばちゃん♪
次は、新激辛にしよう(小辛で)
中通り商店街のいこいの広場が、リニューアルオープンしていがったの〜



釣りオヤジさん
ばんげこいばいな
うちはだいたい夜だよ。




酒田娘さん
山鉾作りは一月から始まってるみたいです。
みなと市場の隣の、海洋センターでやってて、ダーリンは山鉾係りなのに、あんまり役にたってないかも



ままっちさん
ありゃ〜
今度は月曜日以外にこいの〜



てるさん
一人ラーメンデビュー、しようと思ってるのに、なかなかできません
いつも、あいつが付いてくる。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月13日 01:13
はるるさん
今日はありがどの〜
今日はなんだが忙しぐでもっけでした。
「福田屋の芋羊羹〜」
大好きだ〜
じゃ、私は隣からスイカ買ってまってるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月13日 01:15
古道の代官さん
さっきはどうも〜
男子は、一人でラーメン食べられんなんねな?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月13日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。