2010年03月09日

ありがとうございましたm(__)m

昨日は(ていうか一昨日だけど)
酒に飲まれる幹事に付き合っていただいて、皆様ありがとうございました。

夕べは、久しぶりに、会場で寝るか、もどすか、どっちかやらかす寸前でしたので、
二次会には参加せず帰らせていただきました。

今朝は久しぶりに、ちょっと二日酔い(:_;)


ソルトさんとこで吐かなくてよかった〜
(車の中で爆睡したので、無事に家まで帰れました)

おかげさまで、
楽しく、美味しいお酒を飲めました。


会計しかしてない幹事でごめんなさい。
そのかわり、超有能幹事が頑張ったので、勘弁してください。


では
次回は余目で。











店長三浦さんと、キング井上くん

多分兄弟だと思います。




Posted by 酒やの嫁 at 01:12│Comments(21)
この記事へのコメント
酒やのダーリンも加えて下さい
Posted by ガジラ at 2010年03月09日 01:21
このお二人は本当に兄弟だと思ってました
幹事お疲れ様でした
お酒に飲まれようが、うるげようが、リバースしようが…
飲み会は言い出しっぺがいないとなかなかできなかったりするので…
毎回嫁ちゃんとミカッチには感謝です
皆勤賞継続で頑張りますので…
次回余目!楽しみです
余目だと…ぼっこれる人多発しそう…
Posted by ”たまやん” at 2010年03月09日 07:14
☆酒やの嫁さん
幹事さんお疲れ様でした~!(^^)!
帰り際ちょっと具合悪そう(>_<)だったのが気になっていたのですが、そういうことだったんですね。一刻も早く帰りたいところを、寄り道してもらっちゃってありがとうでした。
次回は余目ですか。楽しみにしてますね(*^。^*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月09日 07:23
いつも幹事ありがどの~

ダーリンの幹事ぶりだば、ソルトさんが言う様に店員並だけ
あんだけ働いてもらってもっけだけ

今度は、余目ですの。
了解です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月09日 08:11
お疲れちゃ〜ん!

いや〜楽しかった♪
毎回幹事放棄してごめんの(-人-)

次は余目〜
まずは反省会しねばの(*^-')b
Posted by ミカッチ at 2010年03月09日 08:43
日曜はお世話さま&お疲れさまでした♪

楽しかった~(≧∇≦)

それもこれも…
迷幹事と有能幹事のおかげです(^w^)

嫁ちゃん…酔っちゃってたのね♪
私は皆さん見てたら酔いました(笑)

次回の余目☆
また酒田メンバー乗っけて行きますよ~(^_^)v
Posted by moca at 2010年03月09日 09:27
ホームになるので うるげる人が続出するがも。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月09日 09:33
この次余目だの!
反省会&企画会議しねば・・・・・・・・(酔
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月09日 10:26
皆様のブログで盛り上がったの伝わります
楽しいお酒は良いですね
Posted by グルメ部長 at 2010年03月09日 10:42
楽しい飲み会でしたぁ~^^
次回は余目ですか
チーム余目ますます本領発揮しそうですね^^;
Posted by めたぼK at 2010年03月09日 11:00
兄弟での写真はじめでだー
記念になて良かった(笑
また、よろしくお願いします
Posted by 店長三浦 at 2010年03月09日 16:46
お疲れ様でした~♪
いつもありがとうございます~m(__)m
次回の余目~
楽しみにしてま~す(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月09日 17:49
次回は花見ですか~

余目だば いがいっがなー

楽しみだちゃ!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年03月09日 20:28
時間あえばいきたいですm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月09日 23:39
ガジラさん
確かにダーリンも兄弟になれそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 19:15
たまやんさん
んだよの〜
似っだけよの。
たいしたことしない幹事だけど
まだやるよ〜




みいにゃさん
頭はいつもしっかりしてるけど
気持ち悪かった〜
無事帰れてよかったです。
今度はウコン飲んで挑みます。




仏壇屋のおばちゃん
今日も楽しけの。
今度は余目でうるげよの。
もちろん、有能幹事にまかせて、飲みまくろ〜



ミカッチ
大丈夫大丈夫。
会がはじまったら、有能幹事にまかせればいいんだよ。
こんどは、余目のセレモニー、貸し切りだ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 21:43
mocaさん
こちらこそ、ありがどの〜
二次会、放棄してごめんの
余目の時はもっとセーブするよ。



でぶえもんさん
余目ブロガーさん、いっぺいっがらの
なんかすごいことになりそう。
オススメのお店があったらおしえてくださいね




釣りオヤジさん
んだの。
まず反省会がら始めねばの



グルメ部長さん
庄内出張をぶつけて、参加してください。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月11日 13:05
めたぼKさん
楽しけの〜
めたぼさんの今後の展開も楽しみにしてますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月11日 13:06
店長三浦さん
二人並ぶと、ほんとで似っだよの。





てるさん
昨日もうるさくしてごめんね。
次回も幹事がんばるよ〜






かけ父さん
次回は、一緒に美味しいお酒を飲みましょう
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月11日 13:11
店長三浦さん
二人並ぶと、ほんとで似っだよの。





てるさん
昨日もうるさくしてごめんね。
次回も幹事がんばるよ〜






かけ父さん
次回は、一緒に美味しいお酒を飲みましょう
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月11日 13:22
古道の代官さん
時間あわせれ〜
なんぼも乗せでいぐぞ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月11日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。