2010年03月06日

ごめんなさいm(__)m

日本一の梅酒





おかげさまで
朝一で完売です。




明日の「新年会的なお花見的な会」にもっていこうかな、なんて考えてたけど





酔っ払うと前歯がしびれるあの人とか

焼酎、ほぼストレートで飲むあの人とか

うるげまくって、ご機嫌になるあの人とか


飲ませてても、うるげだら
高級梅酒も、味わかんなそうだしなぁ



思ってるうちに、
売れてしまいました。




てことで
明日、「日本一の梅酒」
もっていけません


残業でした。


間違った
残念でした
でした



Posted by 酒やの嫁 at 12:43│Comments(8)
この記事へのコメント
誰のことだがさっぱりわかんないけど、
きっと、店長三浦が持ってきてくれるよ。
そー信じよう!!!

明日は、大人のお酒の飲み方をしようと思っております。
あて。大丈夫だが~
明日、楽しみだね☆
Posted by ミカッチ at 2010年03月06日 12:55
残業(^o^ゞお疲れ様です

いいな〜煽家さんで、楽しんで来てね
Posted by 藤丸 at 2010年03月06日 13:44
しょうがねやのー。


んだのー、明日持って行ってうるげだ人方が瓶倒しでまがすがもしんねもんの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月06日 14:58
うわ~残念!!!
ストレートで梅酒飲んでやったなさ!!!!爆!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月06日 15:38
明日は楽しんで~
 (=^ー^=)

すごい人気の梅酒だんのー


  
Posted by えびちゃん at 2010年03月06日 21:01
明日は内陸からもツアーでいきますからのぅm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月06日 23:11
ミカッチ
昨日はありがどの〜
やっぱり、高級梅酒、もっていがねで正解だけの。
もってねぐで飲ませらんね。


藤丸さん
あ、残念の間違いでした
煽屋さんサイコーだ〜




酒田娘さん
んだろ〜
焼酎、ロックでガンガン飲む人さだばもってね〜



釣りオヤジさん
さっきはどうもの〜
オヤジさんさだば、もってねぐで、飲ませらいね〜




えびちゃん
昨日は楽しけよ。
今度はえびちゃんも行こうの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月08日 20:39
古道の代官さん
尾花沢の皆様、来たけよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。