2010年02月17日

いまここです

さっきおすもうさんを見ました。

おすもうさんをイメージしたポーズだそうです


同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 12:03│Comments(6)嫁の旅
この記事へのコメント
買い物帰り、両手に紙袋抱えて嫁ちゃんを追っかけているダーリンに見えちゃった♪(^^ゞ

気をつけて楽しんで来てね~~(^.^)/~~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月17日 12:50
博物館の中の人力車で記念撮影しましたか?
ダーリンさん最高です^^
お昼は何食べましたか~?
Posted by vege(べじ) at 2010年02月17日 13:40
突っ張りで
嫁ちゃんの勝ち~ぃ
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2010年02月17日 14:08
この博物館楽しいよね
Posted by たこまる at 2010年02月17日 18:41
はあと♪さん
ダーリン、妻を待たずにスタスタ歩いていきました。
ポーズとって、て言ったらこんなポーズになりましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月20日 01:16
vegeさん
記念写真撮りたかったけど、小学生がたくさんいて、撮れませんでした。
お昼は、駅前のちゃんこやさんで、お寿司食べたよ。


風来坊さん
当然です(^^)v
口では絶対負けません。




たこまるさん
楽しけ〜
一日いたい!
今度は、ガイドさんつきでゆっくりまわりたいな。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月20日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。