2010年02月14日

コラボレーションポチ袋

MAROOさんに作ってもらった消しゴムハンコ



コラボレーション酒袋に続いて
コラボレーションぽち袋です。


和紙で作ったぽち袋に、
またまたMAROOさんのハンコを押しちゃいました。








傘福に




お雛様







うさぎちゃん




張り子戌







徳利






全部ちょ〜めっこ〜


ぽち袋は
ブログを見た、と言っていただいたらプレゼントいたします。



和雑貨を買っていただいた方には、ハンコつき紙袋にお入れいたします。




ていうか、
他にもいろんな所に押しちゃってます。



MAROOさん
ハンコ、ちょ〜めっこいよ〜
おしょうしな〜





同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 13:38│Comments(11)お店のこと
この記事へのコメント
おらの なんづげさも
ぽちっと1個 スタンプして
ください(^.^)/~~~
スタンプ50個集めたら
日本酒と交換OKでしょうか
Posted by 風来坊 at 2010年02月14日 14:14
いいな~、めっこいのー(^-^)

こう種類があるとマニア心に火がつきます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月14日 21:15
いっぱいありますねぇ。

自分も消しハン3個も作ってもらっちゃいますた。

MAROOちゃん、おもしゃい姉ちゃんだよ。
Posted by kaz at 2010年02月14日 21:24
こっ、これは、めんこい~
張り子戌が超ストライク(笑

陰影ビットマップにして、レーザー加工して・・・・う・・・
いかんいかん、シャチハタにしちゃおうかと思ってしまった。
Posted by Ritz at 2010年02月15日 03:04
消しハン、可愛いね〜♪
こんなに沢山作ってくれるんだ〜(*^^*)
私も欲しいな〜〜(⌒‐⌒)

昨日はほんとにありがとう〜♪
救いの神でしたよ〜(*^^*)
お二人がお客様を呼んでくれました〜(^-^)vま〜閉店27時になっちゃいましたけど…(^_^;)
ほんと、ありがとm(__)m
Posted by てる at 2010年02月15日 07:04
おはよーございます☆
コラボ♪いい出来ですな~♪
ハンコ押すとき、雑誌でも下に敷くとキレイに押せますよ(^^)b
優ちゃんとのコラボ袋GETしさ行がねばな~
Posted by MAROO at 2010年02月15日 09:19
今度押してもらいに行こうかな(≧ω≦)
行ったら押してくださいね(^^ゞ
また遊びに行きます(≧ω≦)
Posted by パクりびと at 2010年02月15日 19:18
風来坊さん
50個集めたら、なんか考えっが?
でも、50個って、けっこうがんばらねまねよ。



鶴ニィさん
ぜひ、全種類集めてください。
50個たまったら、なんか粗品進呈するかも。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月16日 00:43
kazさん
MAROOさんにおもし人なんだが?
早く会いにいぎでちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月16日 00:45
Ritzさん
さっきはどうも〜
めっこいんでろ〜



てるさん
昨日はどうも〜
27時まで〜
お疲れ様。
でも、忙しいなはありがで事だの。
大繁盛でいがったいがった。
てるさんも、消しゴムハンコでお店のスタンプカードどが作れば?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月16日 00:53
MAROOさん
ほんとでありがどの〜
ちょ〜めっこいよ。
雑誌しいてやってみるよ。
ぜひ完成品見にきての。



パクリひとさん
なんぼもスタンプ押してあげるよ
なんならスイカのスタンプも作ってもらうが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月16日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。