2010年02月08日

コラボレーション酒袋

ちょっと最近サボりぎみな酒やの嫁です。

連日、みなと市場へご来店、ありがとうございます。
おかげで、毎日楽しく仕事しております。



さて、今日は
「酒の大泉」の新商品。


オリジナル酒袋です。

「ちきんぎょ」製の酒袋にMAROOさんの特製消しゴムハンコを押しちゃいました。
夢のコラボレーションです。



しかも





















の四バージョン。







全部集めたら、なんかオマケがつくかも。







優ちゃん、MAROOさん、めんどくさいお願いきいでもらて、ありがどの〜


おかげで、素敵な酒袋ができました。

「んだ!」酒袋です。




MAROOさんには、もう一つお願いいてたことがあります。


それも、完成したらアップしますね。




Posted by 酒やの嫁 at 23:31│Comments(19)
この記事へのコメント
素敵なオリジナルバック♪
便利に使えそうですね。
Posted by アドアド at 2010年02月08日 23:53
お~小物入れによさそうですね~

私はいつもバラバラに持ち歩くので

いつも大騒ぎしてます。便利そう!!!
Posted by しげる at 2010年02月09日 00:27
可愛いすね!
ブロガーアイテムになりそうです。

一升瓶サイズのも( ゚д゚)ホスィ…
Posted by kaz at 2010年02月09日 00:45
全部集めっだい(≧∇≦)
さすが優ちゃんとMAROOさんですね~
Posted by ネバー at 2010年02月09日 06:48
おぉー!
すごいのー!

オリジナルでいい感じ。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月09日 07:39
まさか、おまけってダーリン?(爆)

そうか!あの消しハンはこうやって使うんだったのね~
まさに んだ!コラボ だね♪
Posted by はあと♪ at 2010年02月09日 09:04
オリジナルバッグ、いちゃ~~

MAROOさんと、優ちゃん、

いい仕事してますね~~!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月09日 10:09
オリジナルバック 全て揃えて、にこっ♪ したいですね。
Posted by わっしー at 2010年02月09日 11:14
落ち着いた色合いに、素敵なワンポイント
間違いなくネットで火が付きますね
ゲットすっだい
Posted by グルメ部長 at 2010年02月09日 12:44
強力な助っ人がいて、心強いですね♪

うちは、やっぱり、一升瓶サイズがないと…^^;
ワインなら入るのかな?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月09日 16:27
春夏秋冬あるなんて
素敵ですね

だんなさん
実物とおんなじたあ~(笑)あたりまえだけど
Posted by はるる at 2010年02月09日 19:55
はあと♪さんと同じく、ダンナッチがオマケと思っちゃったよ(爆)

ステキな酒袋を集めに行かねば
Posted by たこまる at 2010年02月09日 21:48
アドさん
器用なお二人のおかげで、素敵なバックになりました



しげるさん
細かい物を入れるのに便利ですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月10日 16:42
kazさん
一升瓶サイズですか。
優ちゃんさ特注してみっが。



ネバーさん
んだろ〜
さすが、器用な二人だの。
またなんか新しい物考えっでの



酒田娘さん
んだろ〜
完全「んだ!」オリジナルだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月10日 19:04
はあと♪さん
なんだば、ダーリンをおまけにしてもいいよ。
多分、あんまりうざくて返品されっけど。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月10日 20:16
える☆さん
んだろ〜
池田屋特製酒袋も作ってもらえば〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月10日 20:17
わっしーさん
ぜひ、ママさんにモデルになってもらって、ポスター作らねば




グルメ部長さん
ぜひ、お好きなお酒を入れてくださいね




ゆらゆらさん
私一人だば、何も出来な〜い。
ブログやってていがった〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月11日 00:20
ゆらゆらさん
ハーフボトルのワインが二本入るサイズです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月11日 00:21
はるるさん
はるるさんには、ぜひ春バージョンを
ダーリン、実物と違ってたら大変だ。
ちょっと修正してみたいけど、画像加工できないしf^_^;



たこまるさん
オマケにしてもいいけど、たこまるさんちのダーリンにはきっと負けるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。