2010年01月22日

いまさらですが





テレビに出ちゃったらしい酒やの嫁ですf^_^;
最近、テレビに出るときは、なぜかいつも赤いセーターです。



ディスプレー用に急遽作ってみました。




今頃こんなの作ってるってどうなんだ(T_T)



大丈夫か、私。




不安になってきた。



コメントの返事は
無事にオーブンしたらかもf^_^;。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 03:09│Comments(10)お店のこと
この記事へのコメント
お嫁ちゃんOPENに着る着物かと思ったあ~(笑)

こんな遅い時間まで
ちくちくしてたんじゃ?
ちゃんと寝てくださいね
私は朝がよわくて
毎日死ぬ思いで起きてます
Posted by はるる at 2010年01月22日 04:38
嫁ちゃ~ん、大丈夫だが

コメントの返事だばいらねよ。
聞きにいくさげの。

かじおやじドノが、嫁ちゃんの店のオープンに向けてとんでも無い物作ってます。
受け取っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月22日 08:10
毎日何時間寝れてるの?(T_T)
体壊さねよしての~~

ホントのラストスパートなったの!
返事なの気にしねでがんばれの~~
気持だけはいっぺ応援してっさげの~~(ToT)/~~~
Posted by はあと♪ at 2010年01月22日 08:51
またこの時間ー(:_;)

風邪ひぐなのー!
返事いらねさげまずは無事開店させでー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月22日 09:10
お疲れ様です。
あと少しですね。
陰ながら応援しています。

体に気をつけてくださいね!
Posted by 元気山元気山 at 2010年01月22日 10:47
いよいよ、明日だの~~

ガンバレの~~!

日曜、覗いてみようかなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月22日 17:39
とってもかわいいよ♪

最後の追い込み、がんばってね!
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月22日 19:15
はるるさん
ちくちくはできないので、切って貼っただけだよ〜
30分くらいで出来るんだけど、この時間にするのは辛い
朝も、めっちゃ弱いし。
でも、頑張って起きて、ドリンク剤飲んで頑張りました。



仏壇屋のおばちゃん
かじおやじさんの、愛情たっぷりのプレゼント、ちゃんと飾ったよ。
ありがどの〜




はあと♪さん
6時間は寝たい私ですが
毎日3時間睡眠で、なんとか頑張りました。
また週末がんばっぞ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 19:41
酒田娘さん
無事開店しました(^O^)/
よく毎日あったげ遅くまで起ぎっだもんだ、と今になると思います。



元気山さん
なんとか開店できました。
でも、今疲れがピークかもf^_^;
次の休みまで、なんとかがんばろう〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 19:57
える☆さん
来てくっでありがどの〜
旦那さんからも、ちょこっとだなさ、配達してもらてもっけだ。
頑張って、塩納豆売るさげの。



ゆらゆらさん
がんばったよ〜
今日で、オープン一週間です。
あっという間だったなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。