2010年01月21日

写真

皆様、ハッピーバースデーのコメント、ありがとうございます。


全くお返事できなくて、ごめんなさい


今日は、山新に載る写真をとりました。




酒田みなと市場オールスターズです。






なんか、私の手の位置がびみょ〜f^_^;


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 03:10│Comments(19)お店のこと
この記事へのコメント
おっ、かっちょいいんでね

それにしても、三時十分更新…その後ねたんだが
私は、今起きたよ。

毎日遅くまでご苦労さんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月21日 04:25
嫁ちゃんおはよー。


この時間は?
ちゃんと寝だ?

お二方ごぐろさんですm(__)m


当日も大変だと思うんども楽しんで!頑張って!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月21日 06:17
か、貫禄ありますね。。。。

オープンに向けて、あと少しがんばって!
Posted by kaz at 2010年01月21日 07:34
いよいよオープンですね。がんばってください。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月21日 09:03
楽しみだね~
オープンまであと少し!!
体調崩さないでの♪
Posted by ミカッチ at 2010年01月21日 10:59
毎日、お疲れ様です。
オープンが楽しみだね~♪
二人とも、身体に気をつけてね~
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月21日 11:51
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
オープン楽しみですね
もう一頑張りお体ご自愛下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月21日 12:07
オープンまでもうちょい☆

頑張っての〜!
Posted by ぽこ at 2010年01月21日 12:52
なかなか良いお店だね~(^^)♪
これから、海鮮市場も
ちょくちょく行く場所になるね~
楽しみで~す(^▽^)v

あと少し、頑張ってね~(^^)/
じゃ、明日ね~♪
Posted by てる at 2010年01月21日 17:46
SAY見てたら、映ってたよぉ♪
県内ニュースの予告(??)
嫁ちゃんとダーリンだぁ!!と思って即録画予約(笑)

あとちょっと、がんばってね☆
Posted by たまやん at 2010年01月21日 17:58
山新さ載るんですか?
切り抜いて貼っておきます(^_^)v

あともうちょい、頑張って下さいね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月21日 23:05
写真から・・団結力とパワーが感じられますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月21日 23:22
仏壇屋のおばちゃん♪
連日深夜の帰宅
三時半就寝でした。
もう無理(>_<)
その疲れが、今きてますf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月28日 20:47
酒田娘さん
一週間くらい、3時で寝る生活だったよ(>_<)
毎朝、コンビニでおにぎりとドリンク剤買ってました。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月28日 20:58
kazさん
貫禄あるって、私のこと?



わっしーさん
来てくれてありがどの〜


ミカッチ
ありがどの〜
二人で頑張ってるよ。
妹ちゃんも来てくっだけよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月28日 21:00
ゆらゆらさん
無事オープンにこぎつけました。
これからが勝負だけど。
ダーリンと二人で頑張ります。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月28日 21:03
グルメ部長さん
ありがとうございますm(__)m
今年は特別な誕生日になりました。
来てくれでありがどの〜



ぽこさん
来てくれて、ありがどの〜
シュークリーム、んめけの。
今度藤島にいったら買ってこなくちゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月28日 22:51
てるさん
ほんとでありがどの〜
てるさんがいなかったら、今頃厨房使えなかったよ(>_<)
ほんとで助かった〜



たまやんさん
皆から、
「夜中まで頑張ったんけの」って言われるんだけど
何喋ったなだ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 00:22
鶴ニイさん
山新に載ったはずなんだけど、見てません(>_<)
見たよって言われるんだけど。
実家母にとっておいてもらってるはずなんだけど。


楽天親父さを
皆、やる気マンマンの集団なので、私もいい影響うけてます。
私も負けらんね!って思います。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。