2010年01月17日

姉さん 事件です

体から、新築の匂いのする、酒やの嫁です(:_;)


開店まで、いよいよ一週間です。


相変わらず、トラブル続きです。


商品のプライスカードを作ってたら
パソコンさんがいよいよお亡くなりに(ノ_・。)




以前から調子悪くかったんですが
私が、電源ひっかけたら、立ち上がらなくなりました。


急遽、親友のお兄さんに来てもらって直してもらうことに。


でも、やっぱり寿命みたい。




とりあえず、別のパソコンに、今必要なソフトをいれてもらいました。


お兄ちゃんの説明は、イマイチちんぷんかんぷんだったけど

なんとか、プライスカード作り、続行できそうです。


手書きボップのほうが早いんだろうけど
手書きは、全く自信なし


なんとかなって、助かった〜
身近にパソコン直せる人がいると、超助かる〜
お兄ちゃん、ありがとう



そんな時に
はあと♪さんが陣中見舞にきてくれました






はあとさんからいただいたシフォンケーキ。

美味しくて、すぐにぺろっとたべちゃいました。


昨日はミカッチも見にきてくれたし

おとといは、仏壇屋の姉さん


少々煮詰まりやすい私
みなさんの訪問が、とってもうれしいです。


ほんとに、いい気分転換になりました。


また明日もがんばれそうです。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 00:17│Comments(11)お店のこと
この記事へのコメント
忘れないうちに
お誕生日おめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)
今年も頑張ろうね
(^з^)-☆好き
Posted by ダンナッチ at 2010年01月17日 00:20
嫁ちゃん、お誕生日なの
おめでとう

嬉しい訪問だね

身体きいつけて、ファイト〜ね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月17日 02:38
いよいよラストスパートですかな。
皆さんに優しく支えてもらえて良かったですの。

まだまだ大変でしょうが、まずは無事に乗り切ってくださいね。
Posted by ざいご at 2010年01月17日 02:51
お誕生日!?
おめでとう(*^▽^)/


まずは落ち着いだらゆっくり乾杯だのー。

新店舗は2号店って感じだな?

遠くがら応援してまーす!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月17日 07:38
昨日は忙しいところ手を止めさせてごめんねぇ
なんせお年頃の私たち、一言のつもりが十言になっちゃうしねぇ(^^ゞ

でも嫁ちゃんとダーリンのお互いにうまく補っているナイスな関係なら大丈夫だよ~~(#^.^#)

嫁ちゃんお誕生日なの??おめでとう(^O^)

○○ッときちゃだめよ~~嫁ち~ゃん(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月17日 11:22
お誕生日おめでと~☆

今度、誕生会しよ~
そうしよ~
Posted by ミカッチ at 2010年01月17日 12:00
お誕生日おめでとう

あと1週間頑張っての〜☆開店の日に遊びにお邪魔します!
Posted by ぽこ at 2010年01月17日 19:46
お誕生日おめでとうございます~♪

広報のチラシみました☆
うちの叔母さんから、”もっけだの”買ってこいとの指令を受けましたので、突撃訪問させていただきます♪(笑)
あと1週間がんばってください(*^-^)ノ
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月17日 21:08
ダンナッチさん
ありがとうございます。
プレゼントは?



ゆきんこさん
ありがとうございます。
今日で3〇歳です。
いいスタート切れそうです。
ラストスパート、がんばっぞ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月17日 23:31
ざいごさん
みなさんの応援が、ほんとに励みになります。
がんばって、いい店つぐっぞ〜



酒田娘さん
ありがとう〜
乾杯&バースデーディナーは、開店後にゆっくりです。
ケーキは、自腹で買いましたf^_^;



はあと♪さん
昨日はありがどの〜
毎日、店に二人でこもってると、
二人の会話もお店の話しばかりになり、
どうしても、煮詰まりがちf^_^;
なかなか気分転換できない私なので
ほんとにたすかりました。
ダーリンに〇〇ッとしないよう、大きな心でがんばります。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月18日 00:20
ミカッチ
サンキュー〜
一月のお誕生会しなくちゃね。
お互い、真面目な山羊座の女だの。


ぽこさん
ありがど〜
開店の日、待ってるね〜
天気いいどいいの。



たまやんさん
ありがど〜
チラシ、配ってだけの。
酒田市内全戸に配布になってると思うと、はずがし〜
オープンの日、待ってるの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。