2010年01月08日

今日11時45分から





NHKの生放送にでます。


みなと市場の宣伝です
みでの〜



Posted by 酒やの嫁 at 11:09│Comments(23)
この記事へのコメント
こりゃ見らんなね(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月08日 11:21
出先だんでも、早く帰んねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月08日 11:23
見た見た\(^o^)/いがったよ

行ってみたくなりましたー―

イケメンと、庄内美人と、新鮮食材を求めに〜〜
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月08日 12:02
今、ブログ見ました
手遅れです。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月08日 12:05
え、、、
観逃しますた(汗

ご夫婦でご出演?
Posted by ざいご at 2010年01月08日 12:26
夫婦漫才ですか!

見られなかった。。。。泣
Posted by kaz at 2010年01月08日 12:43
やーーーーだ
今みちゃった・・・・
残念ーーーー
Posted by 欽肉マン at 2010年01月08日 13:32
遅かった~~~!!! 残念!!!

ちなみにオヤジもこれさ出たことあっぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月08日 13:35
今、ブログ見た~

遅かった~~・・残念!
Posted by える☆ at 2010年01月08日 13:56
え゛~!!!嫁ちゃま出ったったの~!?
見たかったな~残念
Posted by MAROO at 2010年01月08日 14:03
見逃した~~~~
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月08日 14:15
見たけど…

嫁さんって真ん中に居た方?

おはつ〜(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月08日 16:20
え~~~(><)
見たかったよ~!!
嫁ちゃんもでたの~??
Posted by てる at 2010年01月08日 16:34
見たかった~笑いあり涙あり?!
いい宣伝効果になったのではないでしょうか♪
Posted by アド at 2010年01月08日 21:56
はるっちさん
真ん中の女の子は、学生さんです
最後の方でてをふってました。



仏壇屋なおばちゃん
みらっだけが?



藤丸さん
酒田のイケメンと美人をみさきての〜



グルメ部長さん
あら残念
実物を見に、酒田に来てくださいね。


ざいごさん
ダーリンが出演予定でしたが
私が出ることになりました。
メイク、ちゃんとしていけばよかった。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月08日 23:33
あ~見逃した!!
そして、嫁ちゃんからの年賀状さっき発見。。。

今年もヨロシクね☆
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年01月09日 16:03
kazさん
残念ながら、夫婦漫才はできませんでした。


欽肉マンさん
本物みさきての〜



釣りオヤジさん
いろんなイベントの告知してる番組だんの。
初めて知りました。



える☆さん
私も、現場に行くまで生放送だとは思わねけ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月10日 02:20
MAROOさん
出たっていっても、隅っこで手をふってただけなんだけどね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月10日 02:21
身欠きにしんさん
残念
再放送はないよ。




はるっちさん
真ん中の人は、学生さんらしいです。
私は、最後に手を振ってた女の一人です。



てるさん
最近テレビ出演の多い私です。
しかも、いつもちらっと。


アドさん
皆、緊張で顔が強張ってました(>_<)
いい宣伝になってればいいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月10日 02:25
ミカッチ
くらしのホットタウン
ミカッチ様宛てでついてた?
今年もよろしくの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月10日 02:27
見だ見だ(@@)
嫁ちゃん出っだけ
おばちゃんど期待してみっだば
最後ちっと出はたけ。
Posted by かじおやじ at 2010年01月10日 07:39
今年は、年頭から色々とお忙しそうですね。
でも、新年早々テレビにご出演とは…

誰か、録画してないの?残念だわ~
みなと市場、また行ってみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月10日 12:55
かじおやじさん
姉さんから録画しったな見せてもらったば
かなり隅っこだけの(>_<)


ゆらゆらさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は、大忙しの年になります。
がんばっぞ!
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月12日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。