2010年01月03日

新年のお知らせ

酒やの嫁からのお知らせです。



コミュニティ新聞等で、ご存知の方はご存知かと思いますが





海鮮市場隣(っていうか、斜め向かい?)に
酒田みなと市場がオープンします。




そこに
大泉みなと市場店が出店いたします。



年末は建物完成


こんな感じで




こんな感じで






ガランとしてましたが









今日から、棚作ってます。

またまた手づくり。


前回作ったから、コツはわかったので
チョースピーディーです。

お店の詳細は
おいおいお知らせします。


今年は、チャレンジの年になります。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 00:39│Comments(18)お店のこと
この記事へのコメント
な、何と、、、
それは楽しみですなぁ。
今後も気になるお店の情報もアップよろしくです。
Posted by ざいご at 2010年01月03日 05:40
嫁ちゃん、あけおめです☆
お店楽しみですね〜♪
今年もヨロシクお願いします♪
Posted by ぽこ at 2010年01月03日 06:26
寒ダラ祭りにオープン
複雑な気持ちですが
がんばってください
かげながら応援してます。
・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年01月03日 06:28
凄いですね
またまた、忙しいくなりますが、頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月03日 06:50
お店楽しみですね
旦那様ノリノリポーズですね・・・笑
バイトお願いします・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2010年01月03日 07:00
新しいお店の誕生は喜ばしいの

夫婦力を合わせて頑張っての。
ダーリンも張り切ったんでねが

私も、なんだかわくわくする
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月03日 08:19
嫁さん、おはよう~

わぁ~(=^ー^=)たのしみ~

行ぐがらの~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月03日 08:40
帰省した時行くのー!

随時誰かいでんなんろ?

ダーリン。

ぜひお話ししてみたい。
して、何故そのポーズ?
(*>з<)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月03日 09:27
嫁ちゃん
新年明けましておめでとうございます(^^)
正にトライですね♪
お店楽しみです。
頑張って下さいね☆
今年も宜しくですo(^-^)o
Posted by チロル at 2010年01月03日 09:53
新しいチャレンジ頑張っての~~!

棚も手作りなんだが~?
どんなお店になるか、楽しみだちゃ~~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年01月03日 10:16
んだけのぅ~
昨年のコミニュティ新聞さ
載っていました(#^.^#)
県内外のお客さんさ
山形のお酒PRしてくださいの~
今年もよろしくです
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年01月03日 10:17
あけましておめでとうございます(*^-^*)

去年は、もの凄くすれ違いの1年でしたね(^^;)
今年こそ、お嫁さんに会えるといいなぁ♪♪

 今年も宜しくお願いいたします。
Posted by ままっち at 2010年01月03日 16:29
おおっ、ビッグニュースですね(゜o゜)

両親引き連れてお邪魔いたします(*^。^*)



本年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月03日 22:40
ざいごさん
年明けからば、新しいお店で什器のセット中です。
新しいお店さも来ての〜



ぽこちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしく
美味しい物がたくさんあるお店にしたいなぁ。



かじおやじさん
寒ダラ祭、参加できなくて、すみません
ダーリンの代わりに、酒屋父ががんばりますので、ダーリンだと思って、ビシバシ使ってください。




ゆきんこさん
ゆきんこさんに、いろいろ案内してもらった成果が、やっとでそうです。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
和風の、オシャレな店にしたいなぁ。





欽肉マンさん
写真撮るっていったら、こんなポーズをしてくれましたf^_^;
バイトに来て〜
バイト代、払えないかもしれないけど。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月04日 00:30
仏壇屋のおばちゃん♪
何から何まで初めてのことばかりで、暗中模索ってかんじです。
でも、毎日。あ〜でもね、こ〜でもねって考えるのも楽しの。



えびちゃん
美味しい物、いっぺ用意すっさげの。
待ってるの〜




酒田娘さん
だいたい、私がいるよ。
ダーリンは出たり入ったりするみたい。
帰省したら遊びさ来ての。
ダーリンの怪しいポーズも、生で見らいるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月04日 17:46
チロルさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ホントにトライの年になっちゃいました。
新しい事に、どんどんトライして、充実した年にしたいですね。




える☆さん
厨房とかつけたから、予算オーバーで、棚は手づくりです。
でも、工作もたのし〜
だいたいそっちにいるので、完成具合、見に来ての
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月04日 19:43
あけましておめでとうございます
おおっ!新年早々ビッグニュースです
和な感じのお店になるのかな~いいな~素敵
遊びに行きます
また、新しいお店の情報よろしくお願いします
Posted by ”たまやん” at 2010年01月04日 20:56
風来坊さん
今日の山新さものってだけ〜
庄内のんめもの、いっぺ紹介すっさげの。
今年もよろしく



ままっちさん
んだけの。
いつもすれ違いだけもんの。
今年は、ほとんど「みなと市場」にいるので、遊びに来ての〜
今年もよろしく。



鶴ニィさん
是非是非、ご両親と遊びにきてください。
美味しいスウィーツも用意してますよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。