2009年12月12日

うるげる二人




Posted by 酒やの嫁 at 21:10│Comments(17)
この記事へのコメント
また何かやらかしましたかな、、、爆
Posted by ざいご at 2009年12月12日 21:52
ミカッチさんの顔が長い。怖
Posted by kaz at 2009年12月12日 22:36
幹事長 お疲れ様でした。
楽しかったです。
Posted by わっしー at 2009年12月12日 22:39
オレ先に寝ます
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
Posted by ダンナッチ at 2009年12月13日 01:13
ほんと、お疲れさまでした<(_ _)>
しかも、ダーリンの隣に座らせていただいた光栄な女です。

幹事、お疲れさまでした!(^^)!

またいろいろよろしくお願いいたします!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月13日 06:58
昨日は、お疲れ様でした。

とても楽しい忘年会でしたね!!
Posted by ジムパパジムパパ at 2009年12月13日 07:19
みかっちの顔
「ざしきわらし」みでいだ(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月13日 07:29
昨日は、幹事、お疲れさんでした!
楽しいっけの~~♪

みかっちさん、おもしぇ人だの!
Posted by える☆ at 2009年12月13日 11:14
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

楽しい忘年会ありがとうございます(^O^)


またやりましょうね\(^_^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月13日 12:36
昨日はお疲れ様でした。
3次会もやったんですか~
Posted by 店長三浦 at 2009年12月13日 13:02
昨日はホントでおもしっけの~
帰りの車の記憶はないのよ・・・

あっ!
幹事お疲れ様でした!!

じゃあ。反省会しよぜぇ~
Posted by ミカッチ at 2009年12月13日 14:32
嫁ちゃん、昨日はお疲れ様でした~!!
最後の最後まで
ありがとう様でした~♪

2次会、新旬屋使ってくれてありがと~m(__)m
粋なはからいに感謝です~(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年12月13日 16:39
昨日はお世話になりました♪
幹事さんの優しい気配りに、感謝・感謝です☆
また飲みましょ~\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月13日 16:58
ざいごさん
二人とも、かなりうるけでました。
可笑しすぎて、腹いたいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 20:41
kazさん
ミカッチから
「貞子を見た人の顔になってる」って言われちゃいました。



わっしーさん
楽しけの〜
私たちにまでプレゼントありがどの。



ゆっきのままさん
ダーリンの隣でうるせけろ〜
あんまりうるせ時、
「鼓膜破れる!」とごげでいいがらの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 20:46
ジムパパさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
なんかあの一角だけ「チーム遊佐」でしたね。


かじおやじさん
ミカッチ、あんなガム配ったからでしょうか?



える☆さん
ミカッチ、ちょ〜おがしけろ。
昨日の記憶がない話しをきいて、またびっくりです。



鶴ニィさん
うるけまくるミカッチを温かく見つめる、ニィさんにほろっときました。
ニィさんをさわった、ミカッチの手は、油でギトギトでしたf^_^;
これに懲りず、またお願いしますm(._.)m



店長三浦さん
ちゃんとまっすぐ帰ったよ。
店長さんも、ミカッチに置いていかれて、大変だったね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 20:56
ミカッチ
昨日はありがどの〜
ミカッチのおかげで、一年分笑ったよ。
マジで反省しねばの。



てるさん
こちらこそ、大勢で騒がせてもらってありがどの〜
まだよろしくの。




はらほろさん
こちらこそ、セッティング手伝ってもらってありがとうございましたm(__)m
早く行ったくせに、何も準備してない幹事ですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。