2009年12月11日

幹事会




ども、影の薄い幹事2号です。


明日に向けてがんばります。




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 17:06│Comments(23)その他日記
この記事へのコメント
よろしくおねがいしま~す♪
明晩お逢いしましょう~(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月11日 17:16
悩む〜
どうすっで…
Posted by ミカッチ at 2009年12月11日 17:18
お疲れ様で~す
明日楽しみだ~
私は忘年会はこれ一回なので、気合い入ってますよ~
二次会はどこだぁ~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月11日 17:42
嫁ちゃん、ご苦労様<(_ _)>
ミカッチも悩んでるようーだけど、みんなでたのしもうね♪

さきほど、私のブログ更新しました。
おせちアップしたんだけど、こういう感じのかなあ(^_^;)?
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月11日 18:07
うちも~参加したかったよ(T-T)
がっつり☆中継楽しみにしておりますわ♪
Posted by MAROO at 2009年12月11日 18:21
明日だなさ悩むー、て。
何悩んでだな?f^_^;


毎回二人で幹事エライじー
頑張ってのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月11日 20:14
明日は大盛り上がりしそうですね~~~♪
アタシも携帯片手に酒田方面を向きながら
家で勝手に乾杯させていただきます^^
Posted by vege(べじ) at 2009年12月11日 21:40
お疲れ様です♪

プレゼント…悩みに悩んで(爆笑)
やっと決まりました(^_^)v

楽しみなのにドキドキしてます☆
盛り上がろうね~(≧∇≦)

明日はよろしくお願いしま~す m(_ _)m
Posted by moca at 2009年12月11日 21:55
ご苦労様です(^-^)

明日宜しくお願いします\(^o^)/
手伝える事があったら何でも言って下さいの~。

泥酔する前に・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月11日 22:35
影は薄いほうがいいんだってば
でしゃばらない
影の立役者だべー嫁ちゃん♪
うまく盛りががるといいね・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年12月12日 00:31
はらほろさん
こちらこそ、よろしくですm(__)m
盛り上がりましょうね。


ミカッチ
明日もまた悩もうね。


たまやん
あ、二次会。
こんなに悩んでるのに、まだそこまでいってないよ。




ゆっきのままさん
何をそんなに悩んでるんだってかんじだよね。
ダーリンからも、馬鹿でねがって言われた

お節、すごいけの〜
やっぱり天才!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 00:44
MAROOさん
中継、楽しみにしててね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 00:45
幹事!がんばれ
段取り八分仕事二分で!
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ダンナッチ at 2009年12月12日 00:54
嫁さん おはよう~

きょうは楽しんでの~
  (=^ー^=)

 
Posted by えびちゃん at 2009年12月12日 08:47
おんぶに抱っこで、ゆっくりさせてもらて有りがたや~、有りがたや~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月12日 09:30
酒田娘さん
悩んでる内容を聞いだらびっくりだよ。
あんまりばがくせぐで。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 12:01
大丈夫!身は厚いから。爆

幹事大変ですが、がんばって!
楽しい忘年会を!
Posted by kaz at 2009年12月12日 12:15
vegeさん
盛り上がったよ〜
今度は鶴岡方面でするの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 22:23
mocaさん
もしけの〜
声がガラガラだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 22:24
鶴ニイさん
結局何もしてない幹事ですが
笑いすぎて、声ガラガラです。




欽肉マンさん
本番は、大きな声でがんばりましたが
進行の邪魔をする奴が…
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 22:27
えびちゃん
こらいねぐて、残念だけの。
次回は一緒にたのしもうね。> 
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 22:29
仏壇屋のおばちゃん♪
悩んだわりにたいした企画はないけど
おもしけの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月12日 22:30
kazさん
確かに、ミカッチも私も、身は厚いですが、何か?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月13日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。