2009年11月26日

沖縄みやげ

ダーリン、沖縄に行ってきました。


一泊二日で
沖縄、北海道、京都、福島
山形
まわりました。


といっても
銀座のアンテナショップ巡り。


商工会議所の勉強会でした。



沖縄のショップで買ってきた
スターフルーツ





ほんとに星の形。


味は
微妙(-.-;)
イマイチ、甘味がなくて渋かったけど


こういう味なのか、
ただ、かってきたやつがハズレだったのか。


ダーリンが試食したやつは、甘くておいしかったらしいから
きっと、これ、ハズレだったんだね(:_;)



オマケ







同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:39│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
ホント星だの♪

果物は見た目で当たりハズレわがんねもんの〜
Posted by ぽこ at 2009年11月26日 22:50
今は東京で旅行気分味わいんなんもんのー。


私はまだ行った事ねんどもf^_^;


ハズレ。
残念。

でも気持ちだがら。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月26日 23:28
それにね
オクラの輪切りを乗せて、マヨネーズ醤油ちょっと乗せて 食べると♪





どんな味が するのかなぁぁぁぁぁぁ〜(* ̄◇ ̄)゚゚゚
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月26日 23:32
アンテナショップ巡りで日本一周やってみたい。
なかなか南国フルーツ微妙ですよの。
食べなれてないから?!
Posted by アド at 2009年11月26日 23:58
あっ(^◇^) 久々のかぶりつき(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月27日 00:12
シロップ漬けとかで加工したらどうなんでしょう。

ダーリン、ちょっとムキになってる?
Posted by kaz at 2009年11月27日 00:36
わしたショップですね。

前に行ったことがありました。
Posted by わっしー at 2009年11月27日 00:56
ダーリン怒ってんの?

んだブログ出演のスターですね!
Posted by かじおやじ at 2009年11月27日 06:31
沖縄は、何度か行ったことありますけど、
スターフルーツは食べたことありませんね~^^

パッションフルーツは、はまりますよ!
見た目からは、想像できないおいしさです♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月27日 21:24
ぽこさん
見た目は、ほんとにかわいいんだけどなぁ。



酒田娘さん
銀座にアンテナショップが集中してるらしいから、ちょっとした旅行気分があじわえるらしいよ。
ダーリン、きっとブログネタに買ってきたんだと思うよ。



藤丸さん
サラダとかに入れたら、以外とあうかもねぇf^_^;。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月27日 22:04
アドさん
沖縄と、京都と北海道が、現地に行った気分になれてよかったらしいよ。
南国フルーツ、マンゴーがよかったなぁ(ダーリンの小遣いじゃ無理か)


なっちゃん
無理矢理やらせちゃいました。
ちょっと渋い顔です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月27日 23:23
kazさん
シロップ漬けとかドライフルーツとかにしたらよさそうですね。
ダーリン、イマイチおいしくなかったので、無理して食べてます。


わっしーさん
わしたショップっていうんですね。
楽しいお店みたいでした。


かじおやじさん
あんまり美味しくないの、無理矢理食べてるからでしょうか。
映画出演した方には負けますよ。



ゆらゆらさん
パッションフルーツはおいしいんだぁ
どうせなら、そっちにしてくれればf^_^;
ドラゴンフルーツは食べたことあるけど、そっちも微妙だったなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。