2009年11月21日

ボンジュール

今日、鶴岡に行った帰り
ダーリンが喫茶店に行きたい、と言い出したので


久しぶりに行っちゃいました。

「ボンジュール」です。

何年ぶりかで
パフェを食べてしまいました。





普通のパフェを食べる自信がなかったから
ミニパフェにしたけど
値段があんまり変わらないから
普通のにしておけばよかったかなぁ。






ちょっと市内から外れたところにあるお店だけど

高校時代
パフェ食べに自転車で来たけな〜


久しぶりにんめけ〜


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
おぉ~懐かしい~!!
今もまだやっているんだね(●^o^●)
メニューが豊富なんだよね~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月22日 00:01
高校時代の店て懐かしい思いでの味だべなぁ
私の高校時代は山形駅だから
もう何もないかも
店も建物も何十年前に変わっちゃったし
ほんと高校生のころ
パフェ食べたなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 08:17
嫁さん おはよう~

パフェ、めんこのぉ~
ワタシもひさし~く 食べでねちゃ
 (・0・=)
ミニパフェにするか、ふつうのにするか、、
迷う。。今日この頃だよの~~
Posted by えびちゃん at 2009年11月22日 11:12
なっちゃん
昔のままの店内でしたよ。ドリアとか、スパゲティーとか、よく食べたなぁ〜



欽肉マンさん
パフェ一つで、何時間も居座ってた頃を思いました。
パフェ食べたの、何年ぶりだろう。


えびちゃん
普通のパフェを食べる自信がなかったけど
ミニパフェと普通のパフェ、30円しか違わないから、普通にすればよかったなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月23日 01:17
普通、高校生とかならみんなパフェ食べるよね~
でも私、あんまり食べた記憶がないの。。。

高校は歩いて10分以内だったし、
近くにそんなしゃれたお店なかったしね。

私より、主人の方が食べてるかもなあ~^^
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月23日 17:58
ゆらゆらさん
私は、部活が終わると、よくみんなで食べに行ってました。
ここの店は、高校から自転車で30分くらいかかるけど
パフェのために頑張ってチャリこいでました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。