2009年11月16日

ちょっと前、っていうか、だいぶ前になってしまったけど


楯の川酒造さんに
「子宝焼酎」のドライ梅酒を取りに行ったら

入口の脇に
いらっしゃいました。





けっこう大きかったような気がするけど
本物?


徳利は、楯の川って書いてありました。

これもって、お酒買いに来たんでしょうか?





同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 23:21│Comments(6)お酒のこと
この記事へのコメント
嫁ちゃん、昨日はありがとうね~ヽ(^o^)丿
お蔭様でこちらはすっかり元気になりましたm(__)m
嫁ちゃんも、無理しないでご自愛下さいm(__)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年11月16日 23:48
嫁ちゃん、毛皮暖かそう。笑
Posted by kaz at 2009年11月17日 00:26
こ、これは、幼い日に別れた部長の弟ではないですか?
おしりにナルトの模様ありませんか
Posted by グルメ部長 at 2009年11月17日 09:51
うわぁ♪めんこい♪
信楽焼のタヌキさんじゃなく、純毛のタヌキさんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月17日 14:57
あや・や・・思わず、合掌!・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月17日 21:27
なっちゃん
こちらこそありがとね〜
なっちゃんちも大変なのに、愚痴っちゃってm(__)m
長男君、なおってよかったね〜



Kazさん
中身は、私じゃないわよ〜



グルメ部長さん
弟さんだったんですか?
こんど、お尻も見てきますね。


婆薔薇さん
毛皮の狸さんでした。
焼き物の狸はよく見ますが
本物の剥製なのかなぁ。



楽天親父さん
風もないのにぶ〜らぶら〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月17日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。