2009年10月30日

プリンロール

今日のお昼すぎ

仏壇屋さんの姉さんからメール

「ひろしさん来てます」


仕事を済ませて、
仏壇屋さんへ。


後からこっそりのぞこうと思ったけど
失敗。

ブログの写真とおりのひろしさんがいました。


この前の芋煮会の時はゆっくり話せなかったので

お話するのは、今日が初

でも、すぐにダーリンから呼び出し(>_<)


お土産のプリンロールをいただいて、
仏壇屋さんをあとにしました。




プリンロールのんめけ〜
ごちそうさまでした〜

いつも慌ただしい女ですが、これに懲りず、まだ来ての〜



今日のおまけ

夕方、仏壇屋の姉さん&ラズちゃんご来店。



酒屋父の足元に座り、父の目を見つめ、おねだり。






なんかもらったみたいです。





いがったの〜



Posted by 酒やの嫁 at 00:44│Comments(5)
この記事へのコメント
ついに!ご対面でしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by なっちゃん at 2009年10月30日 00:59
ラズのなんかちょうだい光線に負けてすまいましたね

きっと明日も寄りたがるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月30日 04:33
おお!
ラズ・・・行儀わり
おねだりすんな!
県の理事長にいただけるなんて
光栄なわんころべぇです。
Posted by かじおやじ at 2009年10月30日 04:45
こんばんわ
ラズちゃん めちゃくちゃかわいい
お洋服きているせいか 後ろ姿は人間の子とおんなじ
すくすく育ってるね(^。^)y-.。o○
Posted by 土・日きっぷ at 2009年10月30日 22:37
なっちゃん
あんまりお話でぎねけ(>_<)



仏壇屋のおばちゃん
おねだりをするラズちゃんがめっこぐで
写真とってしまいました。


かじおやじさん
酒屋父も、ラズちゃんのかわいさに負けました。
またいつでもおねだりに来てね。
あげるかどうかは、わからないけどね。



土日きっぷさん
ラズちゃんめっころ〜
こんなふうに、じっと見つめられたら、
なんかあげたくなっちゃうよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月01日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。