2009年10月27日

山茶花

昨日の朝







蕾がふくらんでて

そろそろ咲くかなあ、と思ってたら


今朝
一つだけ咲いてました。





ビンクの山茶花。




これから、次々咲きます。
楽しみだの。





同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 23:43│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
優しい色の山茶花だね~(●^o^●)
今、垣根の垣根の曲がり角~♪って歌が頭によぎったよ(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月27日 23:57
花の命は短くて。。。

酒やの嫁さんはきっと長生きです。笑
Posted by kazkaz at 2009年10月28日 00:45
お~これは綺麗ですね~
サザンカってはじめて見た気が・・・
ボタンやシャクヤクにも負けてないですね~
Posted by しげる at 2009年10月28日 03:37
「山茶花」・・・
なんて読むの?

恥ずかしいので小さい声でそっと教えてください。マヂで。
Posted by ミカッチ at 2009年10月28日 12:16
なっちゃん
♪さざんか さざんか咲いた道〜
だね。



Kazさん
おかげさまで、生命線は長いわ。




しげるさん
これからの季節、たくさん咲いてますよo(^-^)o。


ミカッチ
市役所の向かいの喫茶店の名前だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。