2009年10月24日

温泉巡り

この一週間。

体をあっためるプロジェクト実施中


まず、月曜日は
旧藤島の「長沼温泉ぼっぽの湯」

庄内の日帰り温泉で、一番好きな温泉です。

匂いは強烈だけど、
チョーあったまる〜

次の日までぽっぽでゅう〜



火曜日は
旧羽黒町の「山伏温泉ゆぽか」






鶴ニィさん推薦のお風呂です。

ここも、ちょっと遠いけど、好き
ここもあったまるの〜

マッサージのお姉さんが、親切で、
チョーキク〜



水曜日
旧立川町の「月の沢温泉北月山荘」




ここは、景色がすらばしい。

誰もいないから撮ってみた。





曇ってて、写真はイマイチだけど

大きな窓の向こうの
紅葉した山の景色を独り占め(お客さんいないから、貸し切り状態です)

今の時期は、ほんとに綺麗でしす。




木曜日は
飯盛山温泉「かんぽの郷さかた」


ダーリンが、かんぽで会議だったので
迎えにいきがてら、お風呂に。

かんぽのお風呂も好きだけど


さすがに、四日連続はどうなんだ?




ほんとは、岩盤浴がいいらしいけど


今度は、岩盤浴にチャレンジしてみっがなぁ。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:50│Comments(10)その他日記
この記事へのコメント
最近、毎週末の夜の「ゆぽか」に出没している鶴です(*^。^*)

前は、松山の「観音湯」に・・・・、その次は「ぽっぽの湯」に・・・・・、そして今は「ゆぽか」に定着しました(^-^)


岩盤浴は効きますよー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 22:58
岩盤浴いよ!


サウナ苦手の私でもゆっくりジワーっと汗かがいる。

広ーい景色のいいお風呂で心身の疲れとれだがなー?
Posted by 酒田娘 at 2009年10月24日 23:54
ぽっぽの湯ってどんな匂いなの~(^_^;)
私、こういう公共温泉ってあまり入った事ないんだよね・・・。
1度チャレンジしてみようかな・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月24日 23:56
温泉巡り、いいですね〜

岩盤浴は、私も好きです
明日、私だけ予定ないから、一人で行っちゃおうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 02:07
おお~!温泉めぐりいいの~
岩盤浴はまだいったことないですね~
みなさんい~って
行って見ねばねの・・・考えよ~
Posted by かじおやじ at 2009年10月25日 06:15
温泉巡り、いいな~~
あったまるようだ~
疲れ、とれましたか?
忙しかったからね。岩盤浴、まだいったことない・・
Posted by える☆ at 2009年10月25日 08:03
温泉いいな(^o^)
子抜きでゆっくり行きたい〜!!

岩盤浴したことないけれど、興味はあるので試してみたいな〜(o^_^o)
Posted by ままっち at 2009年10月25日 09:49
鶴ニイさん
観音湯も一度行ってみたいんですよね〜
やっぱり、景色いいですか?


酒田娘さん
岩盤浴、やっぱりいいが?
今週、早速いってみっがなぁ



なっちゃん
ぽっぽの湯はいいよ〜
ダーリンも温泉好きななで、出かける時はいつも温泉セット持参です。




ゆきんこさん
岩盤浴、やっぱりいいですか?
ますます行きたくなってきた。



かじおやじさん
岩盤浴、いいみたいだの〜
かじおやじさんもいかがですか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月26日 00:16
える☆さん
三日目くらいまではよかったけど、さすがに四日目は
うちでゆっくりしたかったようなf^_^;


ままっちさん
小さい子供がいると、ゆっくりあったまるどころじゃないもんの。
岩盤浴、行ってみたら報告しますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月26日 00:20
毎日温泉三昧なんて、羨ましい~♪^^
でも、入りすぎて、湯あたりしないようにね。

お盆以来、温泉行ってないな~
行きたいな~^^
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年10月27日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。