2009年10月21日

ラルーチェ

昨日、今日と、連休をいただきました。
でも、昨日の朝も、今日の朝も残念なことがあり


ランチは
ダーリンと二人で、残念会。


大宮の「如意」に行こうとしたら
おやすみ。

久しぶりに
「ラルーチェ」に行ってきました。


白菜のスープ




前菜






ミートソースのパスタと
里芋のリゾット






デザート






ラルーチェ
久しぶりに行きました。

おいしけ〜


おいしい物食べで
気持ちを切り替えて
来月にむけて、またがんばろうo(^-^)o


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
嫌な事は美味しい物を食べて早く忘れようヽ(^o^)丿
ラルーチェってどの辺りですか?
お洒落で全部美味しそうだね(●^o^●)
里芋のリゾットって興味ある~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月22日 00:16
大丈夫だがのー?


嫁ちゃん今月忙しがったがらお疲れだがの?


美味しい物綺麗な物で癒されでの。
あっ、ダーリンからも。
(付け足しみたいなてしまたけどf^_^;)
Posted by 酒田娘 at 2009年10月22日 00:17
嫁さん おはよう~

ここの料理 ワタシもすきだよ~
   (=^ー^=)
「如意」さんは 行ったことなくて
行きたいと思ってるんだぁ ♪

ザンネン会でしたか。。。
来月にむけて~我もまた、ガンバロウね~
   \(=^ー^=)/ 
Posted by えびちゃん at 2009年10月22日 06:12
お嫁ちゃんは、おしゃれなお店知ってるよの~。
どこさあんな
デザートの飾りが又々おしゃれだし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月22日 06:41
美味しいもの食べるとワクワクしますね
嫌な事は忘れて、頑張りましょう
ラルーチェはどちらなんですか?スポ少が終わった、愛娘とデートでも
Posted by グルメ部長 at 2009年10月22日 08:57
いつも頑張ってる嫁ちゃん…
美味しいもの食べられれば大丈夫だ(*^-^)b
ダーリンさんと一緒にリフレッシュ出来だの('-^*)/
Posted by リサナママ at 2009年10月22日 11:50
やっぱり、料理は見た目も大事ですね~♪
どうも私は、盛り付けがいまいちだわ。^^;

おいしいもの食べて、幸せな気分になって、
また頑張ってね♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年10月22日 17:51
お疲れ様です・・。

「嫁ちゃん」のパワーは・・美味しい料理だな!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月22日 20:56
残念な事、あったなが?
元気出して。
おしゃれなご馳走食べて、元気でたが?
明日からまた、がんばろう!!
Posted by える☆ at 2009年10月22日 21:52
なっちゃん
ありがとね。
美味しい物食べて、復活しましたo(^-^)o
ラルーチェは
南ジャの近くのイタリアンです。
ナーランダーの向かいだよ。
ステーキ宮のあたりだよ。



酒田娘さん
7月に頑張ってたことが、ちょっと残念な結果に終わってしまって。
ちょっと凹みましたが
美味しい物を美味しく食べられるって、幸せなことだなぁ、
と、思ってます。



えびちゃん
独身時代は、たまに行ってましたが
結婚して、初めてきました。
如意さんも、いいお店だよ。



仏壇屋のおばちゃん
独身時代が長かったので、
ランチは、かなりまわりました。
でも、新しいところは全然わからない(:_;)



グルメ部長さん
南ジャの所の、ステーキ宮の角を曲がって、ちょっと行くとあります。
向かいは、カレーやさんです。
シェフオススメランチがオススメですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月23日 00:28
リサナママさん
ダーリンも、いろいろ協力してくれてたことだったので、
お礼も兼ねて。
でも、ダーリンはほんとは肉を食べたかったらしい。



ゆらゆらさん
私も、盛り付けは綺麗にできません(:_;)
シェフにはなれない。
美味しいもの食べると元気になる、単純なヤツです。




楽天親父さん
美味しい物が、パワーの源
あたってます。
でも、体にパワーが蓄積されすぎて、困ってますf^_^;



える☆さん
いちいち凹まない、強い女になりたい。
ゆっくりリフレッシュして
またがんばろう(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月23日 00:37
前に、ディズニーベビーのプレートに乗ったおやつに気づいた者です。
残念会の訳…想像できちゃいました(>_<)
わたしは7回挑戦し、ようやく今回結果が出ました。
いつ結果がでるかは人それぞれだけど、諦めなければ可能性ゼロじゃないことは確かです。
ダーリンと仲良しだから、きっと乗り越えて行けるように思うよo(^-^)o
Posted by 通りすがり at 2009年10月25日 14:09
通りすがりさん
おめでとうございます(^O^)/
よかったね〜
がんばったね〜
コメント読んで、泣いてしまいました。
正直、ちょっと辛くなってたので、
通りすがりさんのおかげで、私も、トンネルの先に光が見えた気分です。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。