2009年10月13日

今日のおやつ

今日のおやつは
藤島まんじゅう。




藤島の十一屋さんのみそまんじゅうです。


久しぶりに食べました。
やっぱり、んめ〜


あとは、

高畠の「COCOイズミヤ」さんの、焼き菓子。
(有名なお店なんでしょうか?)





「産直あぐり」の和梨のジュース





隣の「まちなかキャンパス」で
庄内産業技術短大の生徒さんたちの
「チャレンジショップ」が始まりました。





学生さんたちオススメの美味しい物がいっぱいです。

この他にも、光月堂のカボチャパイもあります。

学生さんたち、がんばってます。


あ、
これ、全部食べたわけじゃないからね。




おまけ




COCOイズミヤさんのパウンドケーキ
あんまり美味しくて
紙も食べちゃったらしい(-.-;)



Posted by 酒やの嫁 at 18:13│Comments(14)
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ!優もやるよ照

紙ごと・・・バグッ!!!
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月13日 18:22
藤島まんじゅう、ウマいよのー\(^o^)/

連続五個は食えます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月13日 18:42
味噌風味だけど醤油を使った藤島まんじゅうですな。
ココイズミヤのケーキも絶品ですよん。
Posted by ざいご at 2009年10月13日 19:23
ごぼうせんべいがめちゃ旨いです。
新庄のおばあちゃん達が作ってんなんと。
病みつきになる味です

今日行ったら、明日の入荷待ちだっけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月13日 19:25
藤島まんじゅう、おいしおいし!

パクパク食べれます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月13日 20:27
美味しいもののアップにはサービスショットは外せませんの~
どもです(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年10月13日 20:35
このまんじゅうおいしいよの
一個では足りない
Posted by おばぁ at 2009年10月13日 20:57
まんじゅう好きの私にはたまらない一品です♪
明日行ってみよっかな(^◇^)
それにしてもダーリン、めんごの♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月13日 21:31
私だったら全部食べられるかも~^m^
ダーリン、今回はちょっと遠慮がち???
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月13日 22:55
どれも、これも美味しそうだずー
よだれが・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年10月14日 06:12
ダーリン・・何気に顔がひきつっている様に見えるのは・・
親父だけ・・?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月14日 12:56
優ちゃん
私もたまにやります(>_<)
紙ごと食べた時の顔がおかしかったけど、
写真とりそこねた〜



鶴ニィさん
私も、まんじゅうだけだったら、五個いっちゃうかも。



ざいごさん
あれって、醤油?
味噌だと思って食べてた〜
ココイズミヤさんのお菓子も美味しいですね。



仏壇屋のおばちゃん
ごぼうせんべい?
明日買いにいってみよ〜




える☆さん
さっきはどうもの〜
どんしゃんの時までやってるから、みさきての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月14日 19:29
はあと♪さん
ちょっとシャッターチャンス逃しました(>_<)



おばあ さん
私も、あるだけ食べちゃいそうです。
サイズもちっちゃめだしね。



ゆっきのままさん
美味しいから、買いさきて〜



なっちゃん
全部食べたらヤバイ(>_<)紙を食べた後の顔を撮りたかった。




欽肉マンさん
全部美味しけよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月14日 23:01
楽天親父さん
ほんとは、無理矢理やらせてます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。