2009年10月09日

着いた〜




無事、伊丹空港につきました。


同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 18:18│Comments(5)嫁の旅
この記事へのコメント
すっかり暗くなったの~。
今日は、何食べる

牛しゃぶしゃぶ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月09日 18:28
ごぐろさーん(^O^)/


まずまずゆっくり休んでの(*^_^)
Posted by 酒田娘 at 2009年10月09日 18:42
ご苦労さ~ん(^^)

ほんと、暗くなったの~~

何食べるんだろ~!いいちゃ!
Posted by える☆ at 2009年10月09日 18:47
お疲れ様です


美味しいもの沢山食べてくださいね
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月09日 19:01
仏壇屋のおばちゃん♪
着いたら真っ暗(:_;)
明日交流会だから、古庄先生推薦の美味しいお店を期待してます。



酒田娘さん
ご飯食べて、お酒も飲んだから、あとは明日に備えてゆっくり寝ます。



える☆さん
お好み焼き食べてきました。
ホテルの隣の串カツやさんも気になりました。



ひまわりさん
とりあえず、お好み焼きから。
明日の夜も楽しみだちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。