2009年09月21日

今ここ





芋煮会の相談中



サボってるんじゃないよ


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 15:08│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
嫁ちゃんありがとうね♪

って!目の前にいるのに(笑)
Posted by ミカッチ at 2009年09月21日 15:38
ミカッチちゃん
あんまり役ただねぐでごめんの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月21日 17:14
酒やの嫁さん こんばんわ~

清水屋の中の喫茶店
  (・ー・*)?
窓から「TAGAさん」の外壁が見えている。。。

もうすぐ 芋煮会もたけなわとなりますね ♪~
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年09月21日 21:26
二人して写メ撮てー!


ミカッチちゃんのブログさ写ったけ(^艸^*)

幹事がんばてのー!


チーム東田川。
ぜひのぼりも作ってほしもんだちゃー!
Posted by 酒田娘 at 2009年09月21日 22:43
嫁ちゃんご苦労様です(^o^)/
楽しい芋煮会になるといいね~♪ もちろんダーリンも
参加でしょ(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月22日 00:29
えびまつりさん
ピンポ〜ン
ミカッチと真剣に打ち合わせしてました。




酒田娘さん
二人しておんなじような写真写してのf^_^;
幹事、あんまり役にたちません(:_;)
頼りになる幹事長(仏壇屋さん)がいてよかったよ。




なっちゃん
残念ながら、参加できないかも(T_T)
楽しみにしてたのになぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。