2009年09月17日

純米酒頒布会

夏に好評だった、お酒の頒布会。


秋、冬は純米酒の頒布会です。



ラインナップはこんな感じです。






高木酒造の一四代も入ってます。







720ml2本セット 4回シリーズで2970円(だけが?)

ご注文はお早めに。


える☆さんのお店 池田屋さん

店長三浦さんのお店 うめかわさん

うちの店 大泉

または、お近くの酒屋さんまで。


たまに、まじめなブログ書くと
たったこれだけなのに、一晩かかる私でした。





同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 23:55│Comments(15)お店のこと
この記事へのコメント
これってお得~ヽ(^o^)丿
だんだん熱燗の時期だもんね♪ 鍋と一緒飲みたいな~!

たまに真面目に書くとにウケました^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月18日 00:02
をを!また始まりましたか。

きっとざいごさんが申し込むでしょう!

一升瓶での配布はないんでしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年09月18日 00:20
あら~堪らないわぁ(●^o^●) 匂いしそうだもの(笑)

十四代は去年の誕生日に呑んだきり・・・
Posted by 何時か at 2009年09月18日 01:06
おお~~~!
仕事ブログですね
一晩徹夜で制作でしたか
お疲れさん
かじおやじも見習わねば!
Posted by かじおやじ at 2009年09月18日 06:49

ほんとで見習っての
有言実行を求
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月18日 08:20
俺も見習われば!!
ネタに困って1日で終わらねがも。
Posted by デブえもんデブえもん at 2009年09月18日 11:32
呼びました???
んぢゃ早速申し込みしようかな(笑
Posted by ざいご at 2009年09月18日 12:44
コメントありがとーございます
未だに自分の名字が何位だか気になっております…(笑)
でも自分の名字が出てきたら嬉しいですよね
Posted by ゆーたん at 2009年09月18日 19:00
自分でお酒買う時は純米酒しか買いません。
「限定品」にも心揺さぶられますね。笑
Posted by meister at 2009年09月18日 20:36
なっちゃん
毎月いろいろなお酒がくるから、楽しめるよ。

ちゃんと書こうと思ったらダメだったので、ほとんど文章がなくなってしまいました(>_<)



Kazさん
ざいごさん、申し込みしたがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月18日 23:25
何時かさん
私は、数年前に飲んだきりですf^_^;



かじおやじさん
たまには、仕事してるところも見せないとねf^_^;

仏壇屋のおばちゃん
かじおやじさんは、ちゃんと仕事のネタもアップしてるよ。
ダジャレを交えながらね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月19日 00:09
デブえもんさん
たまに、仕事のこと書かないと、食べてばっかりの女だと思われるといけないのでf^_^;
でも、真面目に書こうとすると、手が止まります。



ざいごさん
締め切り迫る!
早く申し込みしてくださいね。



ゆーたんさん
私の名字は、酒田では少ないので、目立ちすぎて、たまに困ります(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月19日 00:15
meisterさん
ここでしか買えない、限定酒ですよ。
私は、純米酒はちょっと苦手(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月19日 00:19
先ほど『みずほのパンダ』さん御一行様がご来店頂いて

酒屋の嫁さんのブログで宣伝してくれてたよ~って

いつも宣伝ありがとう御座います。
Posted by 店長三浦 at 2009年09月20日 16:33
店長三浦さん
店長三浦さんなら、ちゃんとした説明を書けるのになぁ、と思いながら書いてました。
しかも、回数、五回だったし(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。