2009年09月09日

記念日ランチ

おかげさまで
本日、救急の日に、
めでたく、入籍3周年を迎えることができました。




せっかくお休みをもらったので、
「イルケッチャーノ」でランチしてきました。



私たちが食べたのはBランチ。

前菜とパスタのランチです。


前菜は、お魚のカルパッチョにしたかったけど、売切れ(>_<)

牛肉のカルパッチョにしました。


牛さん、おいしけ〜



パスタは、
ダーリンはきのこのクリームパスタ




ダーリン、大絶賛でした。


私は、ホールスタッフTちゃんオススメの
地鶏のトマトソースのパスタ





トマトソースは当然美味しいけど
鶏肉が歯ごたえがあって、味も濃くて、おいしけ〜


全体的に薄味で
素材の味をいかしてるかんじで、私好みでした。



非常に美味しいランチをいただきました。


ごちそうさまでした。


また、一年、楽しく暮らしましょう。


さて、次は、披露宴記念日です。








Posted by 酒やの嫁 at 23:58│Comments(8)
この記事へのコメント
嫁ちゃん、ダーリンおめでとうございます(●^o^●)
とても素敵な記念日になりましたね♪
近くまで来てたんだ~!
美味しそうな料理だね~(*^_^*) 私も行ってみたいな♪
披露宴記念日って確か、ポッキーの日でなかったっけ?
いつまでも仲良し夫婦で居てくださいね~(^o^)/
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月10日 00:06
素敵です♪記念日ランチ♪
おめでとうございます♪

今の気分的にはきのこのクリームパスタで^^;夜中なのに。。
あぁ~お腹が空いた!とはいいませんが目の前にあれば食べれます^^;

アルもイルさんも予約ないと食べれないですか?
Posted by アド at 2009年09月10日 00:34
入籍記念日おめでとうございます。

3周年なんて、初々しくていいなぁ。

食べられた牛さんも、本望でしょう。
Posted by kaz at 2009年09月10日 00:55
入籍記念おめでとう

まだまだ、いつまでも、ラブラブでいてね

二人で記念日ランチいいですね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月10日 07:27
イルさんで食事ができるようになってから入ったことないんです。
写真見て行きたくなりました。・・・近いんだけどね・・・

さて、披露宴記念はどこでディナーだろ?
Posted by はあと♪ at 2009年09月10日 13:38
Happy Anniversary!
3周年、おめでとうございま~す!

イルケで記念日ランチ、ステキですね~。
私もいつかふらっとランチに行ってみたいです。。。

(先日おみせにお邪魔した時にいた赤いTシャツの男の子、てっきりお子さんかと思ってました~。。。ごめんなさい!)
Posted by つばき at 2009年09月10日 14:07
なっちゃん
ありがとうございます。
イルケッチャーノは、予約なしでも入れるので、
パパさんと二人の時にデートしてみてね。
披露宴記念日は ポッキーの日です。
ちなみに出会いは子供の日。



アドさん
ありがとうございます。

イルケッチャーノは、基本的に予約は取らないみたいです。
ちょっと並ぶけど、平日ならランチたべられますよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年09月10日 23:21
Kazさん
ありがとうございます。
熟年カップルのようだ、と最近言われる私達です(><)
牛さん、私たちのために、美味しくなってくれてありがとう です。


ゆきんこさん
ありがとうございます。
いつまでもラブラブでいられるように、私も少しは努力しないと。


はあと♪さん
開店同時に行けば、並ばないで入れそうですよ。
あと、ちょっと遅い時間にいっても並ばなくても良さそうだけど、料理が売り切れてる危険が…。
披露宴記念ディナーは、毎年欅さんです。


つばきさん
つばきさんから、ホームページで空き情報が見れるってきいたので、行ってみようと思いました。
ありがどね。
あのときいた子は、甥っ子です。
イケメンです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年09月10日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。