2009年08月25日

赤城山の

いまさらですが、
「群馬の旅」番外編です。

赤城山のサービスエリアで、朝食を食べた後に衝動買いした

「赤城高原 スターブレッド」




レーズンとチーズがありましたが
レーズンを購入。



高崎での夕食の後に食べちゃいました。

ふわふわで、
んめけ〜
チーズも買ってくればよかった(>_<)



関越を通ったさいは、ぜひご賞味ください。




かぶりつきは



帰りの車の中で、
最後の一切れにかぶりつくダーリンでした。





同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 22:30│Comments(7)嫁の旅
この記事へのコメント
いい 食べっぷりですね。
Posted by わっしー at 2009年08月25日 23:54
待ってました~ヽ(^o^)丿
ありがとう~♪ 嫁ちゃん(*^_^*)
ワイルドなダーリンだ~!(^^)!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月26日 00:06
ダーリンの食べっぷりで特集が組めそうです。
明るく面白くて素敵な。前からの写真、とってあ
りますよね。(*^_^*)
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月26日 05:52
皆さんお待ちかねのサービスショットありがとうございます!

ダーリンさんて真面目とユーモアー両方持ち合わせていていいの~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月26日 06:32
ダーリンさん!
いつもながら、お見事!(^^)

ところで、ダーリンさん、ブログデビューしました?
Posted by える☆ at 2009年08月26日 13:29
わっしーさん
わっしーママさんと勝負できますか?



なっちゃん
ダーリンから
二重アゴを写すな!
と、苦情がきました(>_<)


とーしろさん
あねさんのブログの
カテゴリー「まさお」
の真似して
「ダーリンのかぶりつき」というカテゴリーを作りましょか?
苦情きそうだなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 00:05
はあと♪さん
ほんとは、ちょ〜真面目な男なんですよ。




える☆さん
登録はしたんだけど、
そこでくじけたみたいですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。