2009年08月22日

花火

花火見てます。


もちろん、大曲








BSです。


本物みたいなぁ。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:20│Comments(11)その他日記
この記事へのコメント
あ~~!んだんだ!

私も見ねば!!
Posted by える☆ at 2009年08月22日 20:26
一度は間近で見てみたいものですね。
って、多分会場も今頃激混みだと思いますが(汗
Posted by ざいご at 2009年08月22日 20:30
楽しんでますね。
参考までに大曲の花火は大変混むので、
秋田駅東口駐車場に車をおいて臨時列車を利用したほうが
順調に帰れるらしいです。
Posted by あね at 2009年08月22日 21:13
ありがとう、私も今チャンネル変えました。。。

うちのカツオは現地行っているらしい・・です・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月22日 21:16
今年は1回もまともに花火見てない。。。。

BS契約してるけど、チューナーない。。。。泣
Posted by kaz at 2009年08月22日 21:56
今日のお昼に象潟の道の駅に寄ったら
大曲の花火を見に行く人達で
すっごい混んでいて!
女子トイレは長蛇の列で
私より少し年上の御姉様方は
男子トイレになだれ込んで用を足してました(;^o^A
Posted by リサナママ at 2009年08月22日 23:06
見に行ったかと思ったけ

今年は、一度も花火見てないの。
中央公園でやっかな
イルミネーションも無くなったし。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 23:11
数年後、え、まさか!
有言実行かなぁ〜
(O.O;)(oo;)
Posted by ダンナッチ at 2009年08月23日 00:45
える☆さん
見だが〜
綺麗だけの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月23日 18:26
ざいごさん
ツアーで行く人は、朝6時に鶴岡発だそうですよ。
普通なら二時間半くらいなのにね。



あねさん
了解です。
秋田駅の東口ですね。
来年は行きたいなぁ。




はあと♪さん
いつか、現場でみたいですね。
カツオくん、何時で帰ってきたけ?




Kazさん
1番まともに見たのが、大曲のテレビ中継です。
Kazさんも、来年はぜひBSで。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月23日 21:33
リサナママさん
私も、今日のお昼に象潟の道の駅に寄ったら
大曲の花火の帰りの人達で
すっごい混んでましたよ。

私も、男子トイレに入ったことありますf^_^;




仏壇屋のおばちゃん
ほんとは、土曜日に秋田に視察い行く予定でした。
行ったら大変だけ。

中央公園で、花火大会すっが?



ダンナッチさん
よろしく
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月23日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。