2009年08月20日

ドーミーイン 榛名の湯

やっと、宿です。

泊まったのは、伊香保ではなく、何故か高崎。


いつも突然旅立つ私たち。

今回の目的地は、「榛名 地球屋」だったので、
近くで、安いホテルを検索。
今回は、低予算だったので、「料理の美味しい温泉宿」は、諦めましたf^_^;

で、でてきたねが「ドーミーイン」





ビジネスホテルだけど、
大浴場もあり(人工温泉)

新しくて、綺麗で、しかも安い(1番安いプランだと3000円代です)



「じゃらん」のクチコミを見たら、朝食も美味しいって書いてあったので、
朝食付きにしちゃいました。










バイキングだけど、どれも美味しいし、
達磨のお弁当の中の山菜も美味しかった。



お部屋はちょっと狭いけど、
大きなお風呂にゆっくり入れて、
ご飯も美味しくて、
しかも安い!

大満足のホテルでした。




同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 15:44│Comments(5)嫁の旅
この記事へのコメント
札幌にも朝食付きツインで7000円位のとこありますよ~
是非いつかの突然の旅立ちの際にご利用ください(爆)

ところで朝日の全日本合唱コンククールの県大会が今年は次の日曜23日希望ホールなんですよ。
嫁ちゃんの母校は高校の部最後の11時41分~、ワカメとタラちゃんの母校はその前の11時30分~です。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月20日 21:35
ビジネスホテルに泊まると、朝のバイキングが楽しみなんですよの~~(^O^)/

それにしても安っ!! (゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月20日 22:02
自分も家族旅行の時はビジネスホテル使ってました。
夕飯自由に食べたくて。
でもみんなガッツリ食べるので、あんまり安上がりにならなかった。。。
Posted by kazkaz at 2009年08月20日 23:41
はあと♪さん
ツインで7000円!
しかも朝食つき?
突然北海道に旅立つときは連絡します。

そういえば、県大会、酒田でしたね。
聞きに行きたいけど、仕事で出かけます(T_T)



鶴ニィさん
朝食、コンビニとかでいいかな、とも思いましたが、
せっかくなので。
バイキング、楽しいしね。

昔は、安いホテルでいろいろ失敗しましたが、ネットで調べられるようになってからは、失敗がなくなりました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月21日 00:49
kazさん
せっかくだから夕食に美味しい物食べると、
結局、夕食付きの旅館くらいになっちゃうんですよね。
でも、好きな物食べたり、街で、美味しいお店を探すのも楽しいんですよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月21日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。